みんなのレビューと感想「あなたにだけは」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いや~こんな一途な男いるかな⁉️(笑)天然で可愛い子も‼️必ずではあるが面倒な女の子もいるかね⁉️(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋
いいなぁ〜初恋がまだまだあったかい感じで残ってるなんて。
2人とも今まで、誰とも付き合ってないのかが気になります。by ヨガクロ-
0
-
-
4.0
幼馴染みでうまく愛情表現出来ないもどかしさから、美男美女になったチカゲちゃんと陽翔くんの気持ちの揺れ動きが丁寧に描かれていると思います。一気読みしてしまいました。あまりごちゃごちゃにならない程度に2人が幸せになってくれる事を祈って!最新作を楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
小学時代からなにかと競い合ってたふたり。
男の子の方はずっと主人公が好きだったけど最後まで気持ちを伝えられず。
大人になって再会。どうなるのかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
あなたにだけは
胸キュンラブストーリーに食い付いてしまいました。面白そうなので、期待して読み進めたいと思います。楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに漫画。
こんなのありえないと思いつつ、ちょっと読んでしまった。
面白いし、絵も綺麗だけど、もうちょっとかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛な感じ、、、
無料配信分読みました。
競い合ってたふたりが再開してから始まります。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて好きです。無料話数読みました。芸能界に入っててこんなに恋愛経験ないのもすごい。なかなかむりな設定だけど、そこそこおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世間が狭すぎ
大人っぽいはなしなのか子供っぽい話なのかよくわからない…世間ってそんなに狭い?ってぐらい狭いし…。無料分は全部読みました。
by 匿名希望-
0
-
