みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸田もも子先生の新作楽しみにしておりました!
今回はセンセイ君主やヒロイン失格などとは違ってわりとおとなし目女子だなぁと思ったのが第一印象。男の子が国民的アイドルでイケメンだけど飾らない性格で良いと思いました。
イケメンが大嫌いな主人公が絶対好きにならないと思っていたアイドルをガチで好きになってしまい気持ちバレないようにしてるとこ可愛かったです。
アイドルの男の子の過去にもなにかありそうです。次回も楽しみです!by 匿名希望-
3
-
-
1.0
無理でした
この作者さんの『センセイ君主』が大好きで『ヒロイン失格』はものすごく合わなかったのですが、このストーリーも『センセイ君主』の様だったら~と淡い期待をして読んでみましたが、主人公がこじらせすぎて何の可愛げもなく『ヒロイン失格』寄りの主人公が嫌いすぎて無理な感じになってしまいました。言葉遣いとかも今時風にしてるのかもですが、ただただ品がなくて面白いやりとりでもなく、途中で脱落です。残念。
by 匿名希望-
4
-
