みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アイドルを好きになって、近くにいれて、、、
よくある話しだけど、絵もすきだし、ついつい途中まで買って読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この先生の作品は結構読んでるんですが今回のだけたまたま読んでなかったので無料分購入しました。正直、アイドルと女子高生の恋愛はお腹いっぱいだったけどやっぱ読むと続きがみたくなるw
by めいぷるしろ-
0
-
-
4.0
絵も女の子ののりも、好きです。。
面白くてかわいいなーって思いながら読ませてもらっています。
アイドルと交流あるなんて、さすが漫画の世界っ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン嫌いで、もう恋なんてしないと決めた地味な女子高生のさほ子が主人公。
偶然、国民的アイドルに出会い、彼に惹かれて、彼の言葉や行動にキュンキュンします。
イケメンを好きだと認めたくなかったけど、彼を好きだと認めて告白します。
彼はアイドルという立場からか、トクベツを作らないと言う。
地味な女子高生と国民的アイドルが今後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。面白いです。こうた君がめっちゃカッコイイ。こんな男の子がいたら誰でも好きになっちゃいそう。今後の二人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。地味子の話は好きなので読みました。女の子が前向きになったらアイドルの方が引いて…。何か事情がありそうですね。最後はハッピーエンドかな?
by ゴッホ-
0
-
-
2.0
ちょっとありえなさすぎて、、、
アイドルがこんな優しいわけなくない??笑
ってつっこみたくなる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな設定、アイドルと女子高生の恋。午前0時とかぶるところはありますが、幸田先生特有のコメディ要素があって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまるー🌟
ありえない設定ではあるけどこんなことあったらいいのになぁーとおもわせる物語です🎵主人公の女の子がどんな風に変わっていくのかがとても楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
地味ですが頑張りやさんで可愛らしいヒロインです。
イケメンアイドルが私にはあまりイケメンに見えず(単に私の好みの問題です)残念です。
でも、ヒロインの頑張りを応援したいマンガですね。by 匿名希望-
1
-
