みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こうたがかわいくて、本当癒されます。幸田さんの漫画は面白くてキュンとして大好きなのですが、その中でも1番好きかもしれないです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
評価高くないけれど
作者さん買いです。あまり評価よくないので期待せず読みましたが私は好きですよ。地味な女の子が芸能人と恋するシンデレラストーリー。実はダメダメっぽい男の子と、しっかりしてそうな女の子というキャラもよかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
今流行り
どこかで見たようなシチュエーションだけどやはりこのお方の漫画好きです!
陰キャな女子高生が簡単に比較的落ちてしまったのはストーリーとして仕方ないのかもだけどもっと葛藤がみたかった!by 匿名希望-
3
-
-
4.0
面白い!この作家さんすき!またヒロイン失格みたいな同級生ラブもみたいけどこれも好き!絵もノリも好きです。
by 匿名希望-
2
-
