未必の恋
- タップ
- スクロール
あらすじ
「楽園」本誌&web増刊にて発表された著者の初コミックス「箱舟の行方」の表題作の二人のそれまでとそれからを描いたシリーズ集大成。カバー・ショートなど描きおろし多数。
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ドライでさっぱりな中に、湿った所が。
タイトル通りです。
ドライでさっぱりとした関係の中に、湿った所が所々あったかなあ。。一見不倫なんてしそうにないなあと言うタイプの女性の印象でしたが、それがまた面白かったです。
不倫ってドロドロなイメージで最近は読むこともなくなりましたが、こういうさっぱりドライな関係の不倫も表には出づらいけど、あり得るんだろうなあと感じました。全部読みました、新鮮でとっても良かったです!by 緑ラブ- 0
-
4.0
自分がよく読んでいる不倫モノとはまた違った感じの二人の関係性や取り巻く環境が好きです
巡っている言葉は面倒な感情だなぁって思うけど、あーその感じ分かる…ってなった作品でした
うまく言葉に出来ないけど、読むと切なくなりますby さくらたん。- 1
-
3.0
切ない
箱舟の恋の笹原さんと倉田さん。
どんなに惹かれてもこの先自分達の関係を発展させる事はできない。
回りも傷つけるし、そして自分も責め続けなければならない。
分かっているのに止められない。
切ないお話でしたby 匿名希望- 2
-
5.0
好き嫌いがハッキリ分かれる作品かもとは思いますが、私は好きです。
不倫は当然いけない事ですが、主人公達の気持ちが切なくてラストは思わず泣きました。by 匿名希望- 3
-
4.0
せつない
現実を考えた恋と心がど~してもひかれてしまう恋。凄くありがちなストーリーに自分でも色々思い起こしてのめり込んで読んじゃいました。
せつないです。悲しいです。by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0