みんなのレビューと感想「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お仕事だから
華やかな夜の街の女の戦いって言っても、結局仕事だから。枕営業でプライベート削ったらそれこそ負け目前でしょ。ナンバーワンが意味不明。夜の街の夢の物語って感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は綺麗
読み始めた時と登場人物の性格がだいぶ変わるのでビックリ。純朴な可愛い子が実はサイコパス的な悪女だなんて。。好きではなかった椿を気がついたら応援していました。トシと結ばれて欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみて
2人の女性の物語だと思います。プライドが高い女性と天然で人を引きつける子がいますが、今後がきになるので買ってみます。
by マルコさか-
0
-
-
4.0
闇あり
水商売の女同士の戦いが怖すぎて、そしてリアルすぎる。水商売には本当にある事なんでしょうか…闇ありすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
わからん。
無料分だけ読んだのだけれど。
椿がなぜNo. 1なのかがよくわからない。
描写からは、華がある感じがしないし。
むしろツンツンしていて怖い。
客と寝るホステスって、終わりのイメージだし。
それと、すみれの立ち位置もよくわからない。
かわいいけど、場内でそんなに成績出せるもの?
読みながらハテナ❓マークが脳内に浮かぶばかりで
課金してまでは読まないなーと思った。by ふわふわもふもふ-
15
-
-
3.0
夜の世界は
すぐに嫉妬、欲望が嫌な様に絡んでくるストーリーが多い。個性が無いと埋もれますね。これは面白く読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ホステス同士のドロドロの女の戦いです。といっても一方的に好戦的なのは手段をえらばすナンバーワンに固執する主人公の方。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強い女性
キャバクラでのナンバーワンをつかむって、ほんとに気が強く負けん気も強くなくてはやれないよなーと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夜のお店の話の割には華やかさが少ないのが残念でした。何でも一番じゃなきゃ嫌な人が主人公だからしかたないのかもですが、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性同士の嫉妬、、、本当に怖いです。絶対に自分に降りかかってほしくない話だなと思い読みましたが、課金してまでは読もうとは思えないな。
by 匿名希望-
0
-
