みんなのレビューと感想「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
女同士のドロドロが凄く面白い!
毎回の話しが凄く面白い!
結構おすすめな漫画です!by うさぎのcony-
0
-
-
3.0
リアルな漫画
椿のすみれに対する嫉妬やナンバーワンで居続けるためのお金への執着心。実際のホステスの世界を描いたようなリアルな漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
暇つぶし用
面白いかと聞かれたら別に面白くない。登場人物、誰1人として共感出来ないし感情移入出来ない。全員キャラ設定がおかしいというか、頭のネジ飛んでる人しか出てこないから「?????」ってなる。。ありがちな過去のトラウマとか見せられても、全然同情したり共感したり出来ない。
by キャベツ3-
0
-
-
3.0
お水の世界
華やかな美しい嬢の世界の裏側
キャバクラホステスって実際ドロドロしてるんだろうな〜
今後の展開が楽しみby halloween-
0
-
-
3.0
きになるー
まだ少ししか読んでないからみなさんのレビューのような楽しさまでいってないですが、
これからごきになるー!!
キャバやってたけど、あんなバチバチなかったな…田舎だからか(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
面白いですが、本当に一人のキャバ嬢で、こんな風なお店になってしまうんでしょうか?マナーなど接客やルールはお店の指導があると思うのですが。この点は不思議でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり期待はしていなかったが、予想より面白い展開になり、続きをどんどん読んでしまった。女の子がとても可愛いし強い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかりやすい女の世界
お水の世界が舞台だけど、たぶんどの空間でも、こういったトラブルはあると思う。
自己愛や自己承認欲求が強い人間は、常に自分が一番でなければ気がすまない。でも一番を維持する努力はしない。
追い抜いていく奴を許さない。
それがわかりやすく出るのが女、お水の世界。絵柄は綺麗。
話しはちょっと当たり前すぎで意外性は無いかも。by みにみにまめたろう-
1
-
-
2.0
絵は見やすいんですけど、内容が怖くて・・・。
メンタルが元気な時じゃないと読めないかなぁと。
マンガに癒しを求める人には難しいですね(^^ゞby 匿名希望-
0
-
-
1.0
どちらも生い立ち不幸で、
金が全てでガンガン上り詰める女と、
人の良さでみそめられる女。
ドラマになったら面白いかなと思う。by 匿名希望-
0
-
