みんなのレビューと感想「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
キャラが揃いも揃って
キャラ設定がなんだかな~って感じ
全員、芯の無い感じで見ていてイライラする
毒親や病気の母など背景は悪くないが、それならキャラをもう少ししっかりさせた方が良いと思う。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラさせ過ぎでまったく感情移入出来ない。
トシのキャラが気持ち悪過ぎて嫌悪感しか感じない
28でここまで芯の無い男なんて存在するんだろうか?
まともじゃない人間同士のドタバタ劇として見るなら丁度かと。
傲慢な嬢、承認欲求強めな嬢、クズ男の三角関係by 匿名希望-
1
-
-
2.0
こわい^_^;
無料分だけ読みましたが…最初からエグくてちょっと引きました^_^;夜の世界は大変そうだけど、この話はもはやホラーな感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が壮絶な育ちをしていて、今もカッコよく、生きていると思う。
彼氏は何ふらふらしてるんだよ。
新人さんは好きになれないわby 匿名希望-
0
-
-
2.0
とってもこわ〜い女の世界。
本当にあるのかなと思いながら読みました。
あまり良い気分にはならなかったので、購入はなしです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すみれのお父さんが本当にだらしない父親なのか、はたまた娘に嘘をついてお金の無心をしているのかが気になります…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高です
お水の世界での、ねたみ、にくしみ、嫉妬、等々、おみずの意味は、人間関係が水のように、なんて中々読んでいてこの世界の大変さがわかりました。
以前、キャバクラ嬢とお付き合いしていたことがありますが、とっても人懐っこくて純朴な人でした。お金お金と思っていても、それを表に出さない女性こそ成功するのだなぁと、思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
典型的
まだ5話までしか読んでませんが典型的な流れ。
1番と2番の戦い。そこに椿の友達トシも絡んで来るんだろうと、先が読めるのでもうひとひねり欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
夜の女のあらそい!!
なんかこれが
夜のリアルなんだなーって
思う漫画で
綺麗な女より
可愛い女の子が勝つ時代なのかな…って漫画by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読んでみました。
ドロドロした内容で続きがとても気になる作品でした。面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うっわ〜。NO.1の人ってもっと余裕を持ってるもんだと思うんだけど~。
なんだか、No.2の人が必死こいて客と寝るとかありそうだけど。無料分読んだけど先は気になるけど……。う〜ん。by 匿名希望-
0
-
