この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

オレノヒミツキチ~知ってしまったあの娘の秘密~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. アララブMAX
  4. オレノヒミツキチ~知ってしまったあの娘の秘密~

あらすじ

俺の幼馴染・ヒカリはとにかくガサツな奴で、女らしさの欠片もないハズだった…。しかし、体育倉庫にある跳び箱の中…その『秘密基地』で授業をサボっていた俺は信じられない光景を目にしてしまう。アイツが…ヒカリが教師に犯されている姿を…!普段からは想像も出来ないほどのヒカリのトロけた顔…!嘘だ…俺の知っているヒカリはこんな顔はしない…!そう苛む俺の目の前で、ヒカリの小さなアソコは教師の指でくちゅくちゅと弄られ、愛液が滴り落ちる…。リボンを噛んで必死に声を抑えるヒカリだが、教師のペ〇スが挿入されると、その口からはオンナの喘ぎ声が溢れ出した…。俺は…悪い夢でも見ているのか…?だって…こんな事、俺達にはまだ早すぎるだろ…?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント5
    第01話 ありえない…!アイツがあんなトロけた顔…
    50pt
  4. 002話 コメント4
    第02話 だって、俺達にはまだ早すぎるだろ…?
    50pt
  5. 003話 コメント7
    第03話 イって、崩れて、目線が合って…
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    これはあくまでわがままな話ですが!

    この作家さんはエロシーンがさいっこうで、性癖に突き刺さりまくってます。

    でも、毎回身内でしちゃってるのが残念だな〜と思っていたところに、寝取られ系。

    いや!寝取られ系も好きです!好物です!でも!!!

    この作家さんの純粋なカップルえっちが見たいっす、、、
    彼女が童顔で、大学生なのに高校生もしくは中学生にしか見えない。だから制服えっちしよう、って流れでもいいんです、設定はあくまで今より少し大人で、、、
    って俺は何言ってるんだ、、誰かわかってくれ、、、

    by 匿名希望
    • 71
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になる…!作者は毎回のように実の肉親での行為を描きよるので、そっちが苦手な人種としては絵はえろいのに素直に歓迎できず困ってたんだよね(何にだよ)これはNTRになるのかな、主人公は幼馴染みのオトナな一面を垣間見て意識し出すわけだけど、その辺りどの位の悔しさ加減なんだろな。先生とそうなってしまった経緯がめちゃめちゃ気になる。ハジメテの描写早く読みたいし、主人公とも致して欲しい。

    by 匿名希望
    • 18
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    ネタバレ レビューを表示する

    岡田コウさんの作品はどれも綺麗で女の子が可愛く描かれていて、大好きなんですが、可愛いだけじゃなくて心理描写もしっかりしていて、女の人も楽しめます。
    特にぶきような人が好きですが、この作品はこの作品で、どうして先生と生徒が新入生として入ったばかりでくっついたのかも気になりますし、今後の幼なじみとの展開も気になります。

    by 匿名希望
    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    3話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。女の子のココロの最初の兄妹の相性バッチリだけど別に恋心はない、誰にもしられたくない、したくてもなかなかできないというもどかしさが大好きで、こちらの話はシュチュ的に好みではないなーと思いながら読んでいました。ですが、3話のラスト、すごく萌えてしまいました。この先どうなるんでしょう更新が待ち遠しいです。あとこの作者さんの描く制服の乱れ方いいですね。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    この作者様好きですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者様の漫画は結構購入してまで、読んでいます!
    幼い子むけなのがダメなのか
    最近は続編が出なくなってきていますよね
    残念です。

    • 0

すべてのレビューを見る(290件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画