みんなのレビューと感想「モンプチ 嫁はフランス人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
文化の違いにビックリします。
どちらも良い所あるなあ羨ましいなあ、それはキツイなあと思いながら読んでます。
母国と違う環境では性格まで変わってしまうようなエピソードには驚きましたが、本当かもと思い、それも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい家族!
男性の作家さんだからか、フランスと日本の違いや生活の日々を淡々と描かれているのですが、そこがすごく良いです。よく観察されていて、時々ある気づきがとても面白い!家族のことも淡々と描いてるのに温かい。とても楽しく素敵な気持ちで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるーい、けど共感が沢山
育児中の方は、育児の悩みは万国共通だなあと共感できると思います。
フランス人の奥様との、お国のギャップとかもなかなか面白い。淡々としていて、それもよいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
国際結婚
私も国際結婚なので、面白く、あるあると同調しながら読みました。日本での国際結婚の子育ては少しお互いの理解が必要ですよね。うちもあったなーと思いたのしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました
すっごく面白かった!
読みやすい絵とあらすじ。
最後はちょっと感動しました!
じゃんぽーるさんの漫画を他にも読んでみたい。
カレンさんとご家族とのその後を読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃ上手で読みやすい
だんだんフランス人嫁の話しか
子供の話しかわからなくなってるけど
日本をこんなに良く思ってくれる人は嬉しいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫目線が面白い
子育てする日本人の夫からの目線が面白かったです。フランス人の奥さんの自分らしさを大切にして、周囲と違っても気にしないところが、いいなあと思いました。
by でんちゃん2-
0
-
-
3.0
国際結婚に興味があり、タイトルに惹かれて読ませてもらいました。無料分を読ませてもらいましたが、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
国際結婚
国際結婚をしている人が身近にいないため、興味がありましたら。恋愛観や子育て、そうなんだと驚く事がいっぱいでした。
by さぼてん小町-
0
-
-
4.0
おもしろーい
なんか、くすくすっと笑えることが多くてすごくほっこりする楽しい話です!
旦那さんが時々すごい顔になったり絵も笑えた!!
無料分だけでしたが楽しませていただきました!by 匿名希望-
0
-
