みんなのレビューと感想「モンプチ 嫁はフランス人」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いかにも女性マンガ的な絵が好きなので最初はあまり期待してなかったけど想像以上に面白い。不器用ながら一生懸命試行錯誤しながら子育て楽しんで頑張っているのもつたわりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずばり!本音のお話し
どおってことない日本人の男性が、ひょんなところから陥った国際結婚。それに戸惑いながらも暮らしつつ、自分を慰めたり、相手に合わせたり、、、すごく面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モンプチ
イラストがあまり好みではないと思いつつ、読んでみると内容とイラストがマッチしていて面白かったです。国際結婚って色々ありますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
最初は絵が独特で慣れないなーと思っていたら、カレンさんと作者の着眼点が面白くて何度も吹き出しました。新鮮でとても面白いマンガだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです〜!
無料分あるからと、なんとなく読み始めたんですが最初はクスクス、気付けば声出して笑ってました。笑笑
他レビューにもありましたが、私もカレンさん気になって調べてみたら似すぎててびっくり!笑笑
じゃんぽ〜る西さんも!!笑笑
凄く特徴捉えられてて、流石漫画家さんだ〜〜!!とちょっと感動しました。笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎日が愛で溢れていて素敵!
毎日、奥様に愛を囁いてもらうだなんて、なんて素敵なんでしょう!!しかもとってもストレート!毎日がシアワセですね!
by ゆみ412-
0
-
-
5.0
フランス!!!
フランスに行きたくて行きたくてたまらない気持ちを漫画が埋めてくれました。いろんな文化があり、多様性があり、そんな世界が好きです。早く、旅行に行けるようになって欲しいな〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!逆バージョン(旦那さまが外国の方)と言うお話はけっこう多いんですけど、この手のものはなかなかないんですよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品に出会えて幸せです。昔、フランス語の勉強をかじったので、ところどころ見かけるフランス語に、また覚えなきゃ!となります。コミカルな絵柄ですが、西さんは美しいご家族にちがいないです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文化の違い
面白いです。イギリス、ドイツ、オーストリア、オランダ、フランス、皆、表現に違いがあるのは知ってましたが、フランス人にスポットをあてて、作者が経験した内容を分かりやすく描いている。
by 匿名希望-
0
-
