みんなのレビューと感想「モンプチ 嫁はフランス人」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 174件
評価5 52% 90
評価4 33% 57
評価3 15% 26
評価2 1% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全90件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし、息子がめっちゃ可愛い~!
    息子さんのイラストを見てるだけでも可愛くて癒されます!
    妻のカレンさんも面白くて素敵な人だし、マンガを読んでいるとこの作者ファミリーに会いたくなります。笑
    そして、日本を愛してくれているカレンさんの姿が日本人としてとても嬉しくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カレンさん主役のマンガからこちらの作品も読み始めました。
    カレンさん初登場シーンはかなりデフォルメされててビックリ!!!
    地上波デジタル業者とのやりとりが面白かったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    国際結婚カップルの話としてだけではなく、育児マンガとしても楽しめます!職業柄なのか、赤ちゃんへの観察力がすごくて声に出して笑った場面もあります。赤ちゃんのムチムチ感などもリアルに絵で描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    育児漫画的な

    タイトルからしてフランス人の奥様について描かれているのかと思いきや、割とお子さんの話がメインなようです。
    男性目線の育児漫画なので、女性とは違った視点で育児されてるのが面白いですね。
    うちの夫もそうですが、男性って育児に対してもかなり分析しながらやってるんだなぁと、改めて思います。
    母親は割と感覚的に育児しますが、この違いが面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まるでブログ

    まるでブログを読んでいるような自然なエッセイ漫画でした。フランス人奥様とのリアルが面白くて、へーっ知らなかったことも多かったです。まだ全部は読んでませんが、奥様からの話も聞きたいです。、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おしあわせに!

    とてもとても面白かったです。
    国際結婚のことも、海外文化の違いも、どちらかに偏ることなく描かれていて、そして西さんのカレンさんへの敬意に溢れていて、でもご自身に正直で、とても好感が持てました。
    そしてカレンさんのことはジャーナリストとして別途存じ上げていたので、とても嬉しかったです。
    単行本も欲しいな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    文化の違いにビックリします。
    どちらも良い所あるなあ羨ましいなあ、それはキツイなあと思いながら読んでます。
    母国と違う環境では性格まで変わってしまうようなエピソードには驚きましたが、本当かもと思い、それも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    国際結婚

    私も国際結婚なので、面白く、あるあると同調しながら読みました。日本での国際結婚の子育ては少しお互いの理解が必要ですよね。うちもあったなーと思いたのしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話読みました

    すっごく面白かった!
    読みやすい絵とあらすじ。
    最後はちょっと感動しました!
    じゃんぽーるさんの漫画を他にも読んでみたい。
    カレンさんとご家族とのその後を読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗

    ストーリーも面白いし絵も綺麗で引き込まれて一気読みしました。
    ご夫婦仲がいいのがまたいい。
    奥さんの視点で新しい日本が見えました。

    by m555
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー