みんなのレビューと感想「モンプチ 嫁はフランス人」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 174件
評価5 52% 90
評価4 33% 57
評価3 15% 26
評価2 1% 1
評価1 0% 0
131 - 140件目/全147件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    所変われば………

    やはり、所変わればこうなりますよね~
    私も昔付き合っていた方が海外留学していたこともあり、こんな感じだったので最後まで慣れませんでした~((o( ̄ー ̄)o))
    日本には日本のよさもありますね。笑っ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゆったりほのぼの

    国際結婚での価値観の違いを、面白おかしく表現…なのかと思っていましたが、わりと淡々と描かれています。
    概要では爆笑と書いてありますが、そこまでではない。
    でもなんだかほのぼのするし、クスっとします。
    国際結婚ならではのお話もありますが、子育てとか赤ちゃんについての、どの家庭にでもあるエピソードも多くあります。
    赤ちゃんとか子供のことって、淡々と表現されていても、そこはかとなく面白い。大げさな演出は不要ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    フランス人の妻を持つ日本人男性の夫婦生活ってどんなのかなーと興味があって読んでみました。なかなか個性的な奥様で、面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もったいない

    何故この作者がもっと売れないのか?
    こういう『あっさり味』の漫画っていいな、と思うんだけど…ページの情報量も過不足なく絶妙だし。それとも俺が『漫画の浴びすぎ』なのか?年齢、性別を問わずオススメできる漫画です❗

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙とタイトルだけではスルーする感じだったのですが評価が高かったので読んでみると高評価に納得。絵もこのタッチだから笑えるし親近感も湧く内容かも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    日本人は愛情表現べたとよく言われますが、そういう文化だから仕方ない。でも、よその国の愛情表現を知るのを面白いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い。国が違うだけで、子育てや夫婦感も違うのが面白いです。
    フランス人とはつき合ったことないけど、大変そう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カレンさんの愛情表現がさすがフランス人!
    でも私が愛を伝えてるんだからあなたもしてよ!ってスタンスじゃないのがいいですね
    自分が伝えたいから言ってるのってのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    フランスの人ってこういう感じなんだ!って分かって面白かったです。情熱的で愛情表現をしっかりするって素敵ですよね。日本の男性とは本当に真逆ですね。産後3ヶ月で復帰したバリバリに働く奥様もかっこよくて憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分を読ませていただきました。異文化、おもしろいです。子どももかわいいんだろうな。ちょこちょこ読み進めて行きたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー