みんなのレビューと感想「突破婚」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
絵が綺麗だし面白いそうなお話ではあるんですが…
主人公がイマイチ好きになれず( ̄▽ ̄;)
玉の輿狙いで上京
そしてタワマンに住みたい
目標は自由ですが、それを出勤初日に仕事について聞かれた先輩に言う…
この会社はかなりのマウンティング女子ばかりで特殊だけど、普通の会社でもえ?ってなりそう(^o^;)
もう少し読みたい気持ちもあるけど迷いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
とにかく女社会の壮絶バトルがすごい!!
上司怖すぎでしょ(笑)
続きが気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々広告もされてたので、気になって無料ですがを読んでみましたが、セレブ婚を目指している様がちょっと痛々しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわぃ
突破するのはいいけど、このマウンティング集団怖いわ…。漫画とはいえ、あからさまな嫌味と意地悪。やだなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今どき、こんなに年収年収言う人いるかな?
若い子なら3平なんたじゃないかと思うけど。さすがに目の前で言うのは失礼ですね。
恋がうまく行くことを願います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コミックのタイトルがすごいですが、主人公が願望を実現するために頑なに生きてるのが立派です。どんなめに会っても相手を悪く言わないのがエライですね。でも周りを頼ってほしいなぁ
by ゆりにゃく-
0
-
-
2.0
であったその日に、部屋にはいるのはダメでしょ。朝のお礼にご飯はあげてもいいとおもうけど。
展開早くないですか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
取り敢えず無料分だけ読みました。カーストかぁ…華やかな職場だからこそあるのかなぁ…実際格付けなんかされたらたまらないけれど。上司が気を使う社員ってのは実際いますよね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハイスペ男子ー遠い存在なので、本を読み満足しちゃってます!が、突然の人事移動とかには常に期待しながら仕事しちゃってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすき!
この作者さんの作品は前にも読んだことがありますが、絵がきれいで好きです。
by 匿名希望-
0
-
