この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「突破婚」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,361件
評価5 18% 600
評価4 28% 940
評価3 37% 1,242
評価2 12% 392
評価1 6% 187
1,551 - 1,560件目/全2,282件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    カーストとかすきなら

    面白く読めたのかな。
    絵柄がすきで。男性が、かっこよくていいと思ったけど。
    女の戦い的な、カーストとか、楽しめなくてイライラしちゃう。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    玉の輿に憧れて上京してきた主人公がエリートと、、、という漫画。
    まだ最初の数話しかよんでいませんが、見た目は小綺麗な女たちからのいじめや嫉妬まみれな感じがあまり好ましくない。
    ちょっと読み続けるかは悩む作品

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    元気が出る‼️

    主人公のパワフルで無鉄砲な所が 見ててドキドキする。ハイスペックな彼を見つけようする 野心があるのに 人も良いのも出たり 人間くさくて 親近感を感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信なので読んでみました。イラストはキレイで男の人も色気があって良かったけど初対面の人の家にあがる主人公にちょっと、?疑問がわきました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    会社内のカーストをテーマにしたストーリーはヒロインが魅力的で応援したい気持ちが持てないと・・って思うのですけど、このお話の場合はそこが物足りないような・・。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カースト制度で底辺になってしまった主人公とアパートの隣の部屋に引越してきた超エリートの彼となんとか結ばれてぽいし。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    無料分の3話のみ読みました。
    絵はとても好きで、イケメンにクラクラ。
    先は気になる所ですが、ポイントに余裕が出たら読み進めようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごいすごいかっこいい。女の世界がこわすぎる、こんなとこで働きたくないな。なんだかうまくいってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    28歳で大手企業に中途採用で入社するために田舎から上京って、この設定ヒロインハイスペック過ぎるとおもうんですが、その割に残念キャラが前面に出ていでかなり違和感です、その会社にその年で入社できる人なら女子社員のスタイリング傾向くらいリサーチすると思う。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    なんでいつの時代にもいじめっ子って存在するんだろうと改めて思った作品でした!

    ただラブロマンっぽいので続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー