みんなのレビューと感想「突破婚」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いかにも!な展開
ヒール役がチョイチョイ絡んできて助ける。のが王子様登場って感じでいいんだけど、、、今の感じでも充分たのしめる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
玉の輿狙いを宣言して、その通りにイケメン上司とくっついて序盤で話が完結してしまった感が少し残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
女のカースト恐ろしや。笑
何だかんだで読み進めているけれど、何話かとばしながらで十分かなという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ペタペタの恋愛まんがですね。
まだ無料分のみしか読めていませんが。
続きが気になります。
ハッピーエンドに期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても見やすくて話も楽しかったです!
続きを買おうか迷ってます。
やっぱり、絵が丁寧だと読んでても楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後どうなるか?
玉の輿って憧れるけど、それが目的で転職までしちゃう主人公の正直さがすごく共感持てる!自分は絶対できないから…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロが
無いです。
この作者さんの描く男性がかっこよくて、エロもちょいちょいあって好きですが、この作品は、まだエロがありません。
先がどうなるのか、気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか気にはなる。
無料分を読んで、そんなに偶然ばっかりある?
って思えてこの先もあまり期待出来ないので、無料分だけでいいかなと…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
分しか読んでませんが、この先どいなるのかすごく気になります。でも、このお話みたいにお隣さんがイケメンだったら、仲良くなりたいと思うのは女性なら誰でも思うと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんかCMでも推してる感じで、読んでみたけど、期待外れだったなぁ。
コロコロ変わる展開が飛びすぎであまり好きではなかったです。by 匿名希望-
0
-
