みんなのレビューと感想「突破婚」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわ
主人公のハイスペックな男をっていうのが全然共感できないけど、行動力には感心します。女性社会って本当に怖い。よくこんなとこ飛び込めたな。
by すすすめめめ-
0
-
-
3.0
なんとなく気持ちが滅入るストーリーな気がします。OLあるあるなんだろうけど。
男の取り合いも怖い展開になりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ面白いけど
なんだろイラストがちょっと無理かもしれない
あと設定がめちゃくちゃ
それが漫画の醍醐味なんだろうけどby 及川りさ-
0
-
-
2.0
なんか
仕事で成果上げてタワマンに住む!って感じなのかと。
女のドロドロも中途半端だし
28で上京とか
現実見えてない。感情移入できなくてやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
CMで見て気になって無料で読んでみましたが、あまり私の好みじゃなかったので購入はないかな。絵は綺麗ですが、内容はもうちょっとひねりや先が読めないストーリーの方がいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫉妬心
無料分のみですが、女の嫉妬心が怖いですね。
同僚女性同士の特有の空気感、とても上手く描写されていると思いました。
主人公の恋愛の云々よりも、職場メンバーの心の動きの方が気になるくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偶然でもこんな出会いがあるなら楽しそう…でも、職場は最悪だな。私だったら…このままこの会社続ける勇気ないかもな。
by カリメロリンゴ-
0
-
-
4.0
絵が好き
キレイ目の絵が好きです。セレブ婚目指して上京するのはアリでも、転職先はちょっと極端な感じ。最初から大企業⁈こんな事ある⁈それはそうと、これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルが面白そうだったので読みはじめが、1話目のラストで恐ろしくなってやめてしまいました。。。
もう少し爽やかに描けなかったのかな、と思います。可愛らしい意地悪くらいがいい。自分的には無理でした。。by テテテテテル-
0
-
-
1.0
そもそもカーストとか女子のこんな陰湿ないじめとか嫌がらせとか好きじゃない。
読んでて胸くそ悪い漫画でした。
主人公の女の子も玉の輿に乗りたいだけで上京してるし、努力してないし、隣人のイケメンもバカなの?上司なら自分の職場の人間関係もっと見てほしい。
こんなブラック企業働きたくないわ。by 匿名希望-
0
-
