みんなのレビューと感想「うどんの女」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き。
この作家さんの絵が好きです。これはもう好みですが…すごく美しいなあと思う人の魅力を出していると思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっと妄想が進む話。ありそうだから面白い。絵も好き。さほど非日常でもない設定もグッド。いそうな草食男子も良し!
by 匿名希望-
1
-
