みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どこ?
笑いあり涙ありと書いてあったけどどの辺に涙するのかなーみんな。私は今のところ涙する場面は見つかってません。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
異世界もの⁉︎と言っていいのかは分かりませんが。
ストーリーが面白い。
60すぎのおじいさんが魔法の力で20代に若返り。
そこに嫁いできた主人。
見かけは若いけど中身はじいさんのまま。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く先が読みたい!
転生ものや異世界ものって多いけど、せつない恋や優しさやけなげさがあって、癒される~。メインキャラ達の純粋さが可愛らしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突然
ダンディーなおじさま好きだったのに突然若返り正直ちょっとショック
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって読んだ
他サイトで無料みて、ポイント使うならここで読もうと思って読んでみました。
とても素敵なストーリーだと思うけど、
なんか残念。
いろいろ省略しすぎてるのかな?
全てにおいてマッタリしてしまってる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いが残り物?同士の結婚でしたが神子としての能力が意外にも若返りの能力でびっくりしました。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき!
異世界召喚はよくある話なんだけど能力なしで追放とか放置、囲い込み。分かるんやけど気持ちよくない笑
でもイケオジとの結婚はグッジョブ!続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー設定がよくわからないです。主人公の一生懸命にがんばってる姿はとても可愛くって、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は表紙の絵が好みだったので読み始めました!
おじ様最高ですね!可愛らしい一面もあり
優しく素敵なジェントルマン!
こんな60歳現実じゃなかなか出会えない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
年の差婚は大好きな作品の一つですが特にこの本は皆さんがほのぼのしていて心が暖かくなります。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
