みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
異世界に、連れてしまっての物語。
ナコがだんだんに綺麗になっていくのも素敵ですね。
旦那様が若返ったのはびっくり。
これからの王様とナコの関係はどのように展開するのかも気になります。by メロンボール-
0
-
-
5.0
読んでみて
異世界のお話って結構あるけど,意外とありえるかな?って無いように感じたし、そういう扱いされるっていうのも感じたし、でも最後は仲睦まじい2人でよかったー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かに福がある。
早く続きが読みたくて気になる作品。嫌みな王さまが割りといい人ってのもツボ。若返りったけど、でも年配感が抜けてないのもいい味出てます。笑
by みーゆーゆー-
0
-
-
3.0
主人公
主人公が子供過ぎる(笑)
でもイケオジ好きなので次回も楽しみ。
早く続き出ないかなー
旦那様が若くなってもおじさんでもかっこいい(笑)by ちぃ-
0
-
-
2.0
異空間にとばされた主人公。何故が60歳の男性のもとに嫁ぐことになる。彼との年の差婚に悩みもあるが…ある時
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作を知らない私としては
とても面白いです!
老いた旦那様も若返った旦那様も
どちらも紳士で中身は変わらない、
その誠実さと優しさにきゅんきゅんします。
主人公の女の子も素直で純粋で可愛らしくて、読んでいて気持ちがほくほくします。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
枯れ専
こんな言葉を使う日が来るとは。こんなに素敵な60代絶対いない。というか絵がうますぎます。カッコ良過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みを拝見しましたが。
なんでしょ?
何も分からず、興味をそそられずに試し読み終了。
試しだけど、もう少し読ませて!じゃないとわからない、!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想外
ただの召喚ものかと思って、暇潰しに見てましたが、ちょっと意外な展開に面白いと思いました!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじ様伯爵最高
異世界に召喚されたナコちゃん、神子といわれながらも能力が出せず、遂には、おじ様伯爵のジルベルト様と結婚することに。
そのおじ様伯爵の素敵なことこの上ないです❗
あんな素敵なおじ様に恋をしない方がおかしいってくらい、伯爵様最高にステキです。
ついつい、原作のラノベ買っちゃいました。
絵も綺麗だし、ストーリーも素敵です。by 匿名希望-
0
-
