みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW本当に面白い
最近出会ってなかった、何度読み返しても笑えるしストレスが消えます。変な栄養ドリンク飲むより面白い漫画を読んだ方が元気になれると気が付きました。面白い。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
NEWめちゃこみだけ
違うサイトでは載っていない最終話の続きを、めちゃこみだけ読めます。最後が一番面白かったのでおすすめです。
by kekkep-
0
-
-
4.0
NEW声出して笑った
帰りの満員電車の中で、読んじゃいけない漫画だった。すっごい混んでるのに、声出して笑ってしまった。主人公がポンコツすぎて、あと出てくるキャラが全員面白いよ。
by banana2024-
0
-
-
4.0
NEW何回読んでも面白い
久々に、笑いながら漫画読みました。ボケツッコミが面白くてちゃんとオチもあるし、主人公のポンコツっぷりが面白い。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
控えめに……
控えめに言ってこの作品は神!最高!!月くんの素直になれないところがもう可愛くて可愛くて。心臓が何個あっても足りない……。
by ♩♩-
0
-
-
5.0
すっごい面白い
はあ、終わってしまった。一気に全部読みました。もっとこの二人のイチャイチャした状態を描いて欲しかった、長かった。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は物語も10000セント好きです!
絵も10000セント好きで一番少女漫画、、、いや私がこれまで読んできた漫画(アニメ含む)で大大大大好きです!
設定も好きだし!!!!!!!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
最高
このすれ違い最高です!!!いちいちキュンをついてきて、ニヤニヤが止まらない〜!早くくっついてほしいけど、このすれ違いをまだ見ていたい!
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
4.0
後輩男子が頑張る系のお話めちゃくちゃ好きなのでめちゃくちゃハマっちゃいました。まだ序盤しか読めてないので続きが気になる。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
私もこんなツンデレ後輩くんがいてくれたら、!
普通に歩ちゃんがいい子過ぎるっていうかかわいすぎるから歩ちゃんをえらぶ月はだいぶセンスいいby AMe-
0
-
