みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWかわいい
中学で一緒だった先輩と恋に落ちる!!
めっちゃツンデレだしかわいい系男子!めっちゃすき!先輩が鈍感なのもかわいいし!途中の話の神社の恋みくじで先輩とまったくおんなじタイプででも、きずいてない先輩がかわいい!!
めっちゃドキドキする!by あっきぃLOVE-
0
-
-
5.0
NEWめちゃこみだけ
違うサイトでは載っていない最終話の続きを、めちゃこみだけ読めます。最後が一番面白かったのでおすすめです。
by kekkep-
0
-
-
5.0
面白い
じれったい恋のやりとりがとにかく面白くて、読んでいてニヤニヤしてしまう作品。テンポのいい会話とキャラ同士の距離感が絶妙で、青春っぽさもあって最後まで飽きずに楽しめました。
by 柚寧-
0
-
-
5.0
控えめに……
控えめに言ってこの作品は神!最高!!月くんの素直になれないところがもう可愛くて可愛くて。心臓が何個あっても足りない……。
by ♩♩-
0
-
-
5.0
すっごい面白い
はあ、終わってしまった。一気に全部読みました。もっとこの二人のイチャイチャした状態を描いて欲しかった、長かった。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
毎話最高に笑える
ド天然の歩を好きな後輩の月が、好きと言えなくて意地悪ばっかりするんですが、めちゃくちゃ子どもっぽくて、2人のかけあいが可愛すぎです♡
人の悪意に鈍感な歩は、月を好きな日花に意地悪されそうになるんですが、歩の天然さにやられて歩を好きになるのも笑えました。
なかなか歩と月がくっつかないんですが、ようやく付き合ってもかなり初々しくて、可愛い♡♡
好き同士の日花と進藤くんのこじれ具合、歩を好きな八雲くん、登場人物全員天然?って位、話が通じないのも笑えました!
終わってしまって寂しいです‥by Liesa-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は物語も10000セント好きです!
絵も10000セント好きで一番少女漫画、、、いや私がこれまで読んできた漫画(アニメ含む)で大大大大好きです!
設定も好きだし!!!!!!!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
最高
このすれ違い最高です!!!いちいちキュンをついてきて、ニヤニヤが止まらない〜!早くくっついてほしいけど、このすれ違いをまだ見ていたい!
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
予想外の面白さ
学園ものラブコメかと思ったらとっても面白いマンガでした。抱腹絶倒ながら胸キュンしちゃう。今までこういうのを読んだことなかった。久々にイイ発見でした。
by calcinato-
1
-
-
5.0
私もこんなツンデレ後輩くんがいてくれたら、!
普通に歩ちゃんがいい子過ぎるっていうかかわいすぎるから歩ちゃんをえらぶ月はだいぶセンスいいby AMe-
0
-
