みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
月のお気に召すまま
作家
配信話数
全125話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 952件
評価5 62% 589
評価4 24% 233
評価3 10% 98
評価2 3% 26
評価1 1% 6
81 - 90件目/全587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    き"ゅ"ん"!!!!!

    一話また一話読み進めるたびに、きゅんきゅんさせてくる漫画です!!もどかしいけど応援したくなる甘々恋愛漫画で本当に好き!!ヒロインが愛され側なので個人的に大好きです!!

    by iiimga
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    2人のやり取りが面白いです笑 でもなかなか鈍感なので先輩には気づいてもらえず的な事がずっと続きます 焦ったいけど面白いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い二人!

    二人とも本当に可愛い!
    ギャグ漫画?って場面もあるけど下品じゃない。つい頬が緩んでしまうくらい可愛い。
    月くんの一途な想いが早く伝わりますように。素直にね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    少女漫画のおすすめで出てきたので読んでみました!めちゃくちゃキュンキュンします!どっちも素直になれない感じが見ていて応援したくなる!

    by Mofrico
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すきいいいい

    まーじでかわいすぎません??!
    月が歩ちゃんに一途すぎるのもかわいいし、それに気付かない歩ちゃんもかわいい♡♡

    めちゃおすすめです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です〜

    先輩を好きすぎる後輩の月くんと、それに全く気が付かない歩先輩のお話

    検索ワードのくだりは声を上げて笑ってしまいました
    もう最高〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまってます!

    絵も上手だし、月と歩先輩しか登場人物ほぼないのに、毎回毎回、クスクス笑わせてもらって、かなりはまってて、かなりのおすすめさくひん。心理描写がめっちゃ上手で。二人ともめちゃくちゃかわいくって。
    うまくいってほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    センス良すぎ

    漫画のジャンルの中で評価されにくいけど、お笑い漫画とかギャグ漫画って一番難しいんじゃないかと思います。物語やセリフ、絵の展開リズムが悪いと面白く無くなってしまうので。
    この漫画本当すごい、毎回毎回どうしてこんなに面白いんだろう。毎回神回です。ギャグとキュンが詰め込まれて、ルナは格好良くて、小悪魔で歩を振り回すけど結局振り回されてる。先輩やキャシーも小道具として良い役回りだし、こんなにセンスの良い漫画は久々でした。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい表紙につられて読みはじめました(*^^*)青春だなーてドキどき、(笑)ながら楽しんでます\(^o^)/

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いけどね!

    このままずーっと同じテンションで進むのかな??もう少しサクサク次のステップへ進んで欲しい気もしますが…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー