みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑えます!
なんでこうなるかなぁーとツッコミ満載ですが、2人が思いやる気持ちが程よくて、肩を震わせるほど面白かったです!
by まるのすけちゃん-
0
-
-
5.0
とにかく月がカッコいい。
頭もいいし運動神経もいい。
こんな後輩に溺愛されてる歩になりたい。
歩のドヤ顔おもしろすぎる。by ゆにゃにゃにゃ-
0
-
-
5.0
大好きです!
毎回素晴らしすぎるセンスで笑っちゃいます。
登場人物みんな可愛すぎて、ここまで楽しく読める漫画も珍しいのでは。by あんずぼ-
0
-
-
3.0
月でルナ
月でルナって読むのいいですね!
ルナが先輩のこと好きなのにからかって素直に気持ち伝えられない。
ギャグも入ってておもしろいところもあります。by なるなる☆彡-
0
-
-
4.0
歩が好きでいじめちゃう上に高校まで追いかけてくる月の健気さ、かわいすぎました。歩一生鈍感でいてほしいくらい2人の関係かわいいです。
by こまり( ᵕᴗᵕ )-
0
-
-
5.0
月くん、先輩が大好きなんだね。月くんのやってることは小学生かって感じだけど、ここまで鈍感な先輩だとこうなっちゃうのかなぁ。早く、両思いになれるといいね。
by ナットウこんぶ-
0
-
-
3.0
レビューの高さと無料につられて読んでみました。
ほんとに若い子向けの、可愛らしい?お話しですね。
ひねくれているヒーロー。
あまりにも鈍感なヒロイン。
としまなわたしには、もうご馳走様でした。by ゆみっけ-
0
-
-
2.0
いやー、私はちょっと微妙でした。月に振り回されすぎるし、主人公がおバカにしか見えず、、、。
なにも共感できなかったー。残念。読み進めれば面白くなるのかなぁ??by pure♪-
0
-
-
4.0
単純でチョロい先輩とねんでも出来る後輩の話でいつもからかわれてるけど、本当は気持ちに気付いて欲しい後輩がちょっと可愛くて読んでいて笑ってしまう。
by 1098-
0
-
-
4.0
本当にポンコツな歩ちゃん(;´Д`A
イケメンで、Sキャラの月君、歩ちゃんが、月君の気持ちに気付かなすぎて、ツッコミたくなる!2人の、やりとりも面白いです。続き、気になります♪( ´▽`)by 焼肉太郎-
0
-
