みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見てしまう!!
そんなバカな!とツッコミたくなるところが満載なのですが、いいです!!
好きだからいじめてしまう、男子あるあるの行動にキュンキュンしてしまいました♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身近
素直になれずに意地悪をしてしまう男子が、いるいるーと身近に感じて面白い。さらに鈍感すぎる女子も笑えて気軽に楽しく読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
歩先輩とルナくんのやり取りが面白い。ルナ君が先輩をドキドキさせようとして、結局ドキドキ仕返されちゃうお決まりの流れがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく面白くてキュンとして!天然の先輩と月がこれからどうなるのか…早くくっついて欲しいような、まだまだこのやりとりをみていたいような…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
超絶鈍感歩ちゃんと後輩月くん。
ギャグ要素強めのラブコメですが、ちゃんとキュンキュンも押さえていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ要素もあるストーリー!
ありがちな、好きな子をいじめちゃう、
好きの裏返し?的な感じです、!
でもラブコメだけどしっかりキュン要素もあるので楽しめます!
先輩×後輩の可愛いお話なので読んでみる価値はあると思います!!by Diaz-
0
-
-
4.0
可愛い
1話完結なので読みやすいし、いつ見ても可愛い。ただ、関係はそれ以上でもそれ以下でもないのでサラッと読むタイプの作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きの裏返し⁉︎
イジワルばっかしてくるのは、あるあるですよね!本当は素直になれないだけで、近くにいたくて気持ちを伝えるのが怖くて…
2人のやりとりは可愛いです!by アムロちゃん-
1
-
-
4.0
可愛い
とてもほっこりする可愛い作品です。
読んでて思ったのですが、
キャラクターの名前は日進月歩から
とっているんでしょうか?
二人の関係も、日々成長してほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かと歩にちょっかいを出す月くんがとてもかわいいです。
からかっているつもりが、時に歩にドキッとさせられて真っ赤になる月にキュンキュンします。
歩を追って同じ高校に入学してくるのも健気でかわいい。
とってもイケメンなのに他の女の子にフラフラせず歩一筋なのも見ていてうらやましいです。
歩も鈍感で天然ですが、精一杯先輩としての威厳をみせようと奮闘する姿と、結局は月にやり込められてしまう姿が愛しいです。
少しずつ二人の距離が近づいていくのがこれから楽しみです。by ゆちぼん-
1
-
