みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
好きな子に意地悪しちゃうってパターンですね。それに主人公が鈍感で気がつかないって、割とベタな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い
年下で好きだからいじめてしまう。なんかかわいいですよね。月君の気持ちがいつ届くのかきになりますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
月くん年下なのにかっこいいでもかわいい!
ほっこりする2人の関係はいつ進展してくのか気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ポンコツというか鈍感な先輩歩ちゃんと、そんな先輩が大好きなイケメン後輩月くんのやり取りが面白いです。
あまりにも鈍いとイラッとしちゃうけど、歩ちゃんのポンコツ具合は意外とイライラしないので気になりません。
月くんもまあよくある、好きな子は苛めたいタイプの小学生男子でしかないけど、それも気になりません。二人とも可愛いです。
さらっと読めるラブコメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルナがかっこよすぎる!!
歩のことが大好きなのが、みえみえなのに、主人公は鈍感で気づかず…
早くくっついてほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
ほっこりとしたお話。可愛くて、なんだか癒やされた漫画でした。こんな年下の子はいないけど可愛すぎ。主人公も妹にいたら、溺愛しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!月も歩もかわいい!
卒業式のエピソードはさすがにかなりお気の毒様だったけど。笑
ポンコツな先輩と一途な後輩にドキドキさせられます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校まで追いかけてくる月が可愛らしいですが、主人公の歩は天然で鈍感な子なので伝わらず。これから2人がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい…コメディ??笑。
話が1話1話オチがあり、短編集を読んでるみたい。
もっとストーリー制があるもののが好きだけど、内容は面白くて読み進めてしまいます。by ゆうこ。。-
0
-
-
4.0
きゅん
好きな子にわいぢわるしちゃうとか可愛すぎる〜!!
時々すごく素直に伝えてるのに相手に伝わらな過ぎて大変そうwby 匿名希望-
0
-
