みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歩ちゃんは天然でカワイイし、月くんがイケメンなのに歩ちゃん一筋なのがいいですね。
想いがすれ違ってギャグみたいだけど、いつまでもこのすれ違いをみていたいぐらい、ほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
最新話まで読みました。
全く進展しない2人ですが、2人とも言動が可愛くてついつい続きも読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
るなくんが、かわいいというか、あまのじゃくで。典型的な好きな子をいじめるという構図。笑
しかし、主人公が鈍感すぎるというか、ここまでされてなんで気持ちに気づかないんだよと、若干イライラします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直に
なれないのが、また可愛い。しかし、先輩は鈍感すぎ。もう、気持ち的には両想いなのになぁ。これからどう進展してくのかなぁ。、先輩的に色気は期待できないな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しを読んでだけど高校生になって変わったのか気になります。今後の展開がどうなるのかポイントを貯めて読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直じゃない月にキュンキュンしました。主人公もアホすぎてかわいい。大好きになりました。月が惚れちゃう気持ちわかります。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
月くんかわいい!かっこいい!
歩ちゃんぽんこつすぎかわいすぎです。
早く月くんの気持ちが歩ちゃんに伝わりますように…
早くくっついてほしいような…このままの関係をもっと見ていたいような…とにかく続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩・後輩のすれ違い?恋愛コメディ。ふっと笑ってしまいます。初々しい感じも良いです!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いお話
とても可愛らしいお話です。いつになったらお互いの気持ちに気付くの⁉️笑
1話ごとに話がまとめられてて、なかなか先に進みませんが、早く2人のラブラブが見たいです❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子のキャラがいい笑!!
たまに出てくるキャシー…
2人の微妙な関係がくすぐったくて、
可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
