みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
月の
4コマ漫画じゃないけど、4コマ読んでる感じなんです。ほのぼのしてる。普通の少女漫画じゃないような?失礼かな?ゆったりしてる。
by ともりーな-
0
-
-
4.0
絵が可愛かったので無料分読んでみました。
ドジで一生懸命な天然女子を一生懸命遠回しに落とそうとするメンズ。
掛け合いが少女漫画独特で温かい目で読むことができました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おぼこい
おぼこい感じがいいです。素直になれない月君と鈍感だけどピュアな主人公のやり取りが微笑ましい。いつになったら距離が近づくのか気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいです。先輩の天然なところもポンコツなところもウケます!読んでて笑ってしまう〜月のふとした所にキュンとする場面もあってオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読んでます!
私もこんな風に一人の人からめっちゃ好意を感じてみたい!って読んでたら思うけど、実際は本当に分かりにくい好意の表現で気付かないだろうな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
めちゃくちゃ可愛いし、面白い!こーいう漫画が好きです。女の子がキュンキュンさせる要素満載ですね。おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後輩と先輩の恋愛漫画が好きなのでとてもいいと思いました!
歩と月が可愛すぎる
絵柄も好みで大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歩ちゃんの天然過ぎるキャラが本当に面白くて読んでて笑っちゃいます。るな君の一途な思い・・・いつかしっかり届くといいな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気に読んでみたら面白い!あゆみ先輩がポンコツ天然すぎてきゅんきゅんする場面はまだ見られませんが2人のやり取りが可愛くて大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
男の子が主人公な感じのストーリーです。いつも先輩に好きだからとちょっかいをかける月くん。コミカルな感じで重くなく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
