みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
き"ゅ"ん"!!!!!
一話また一話読み進めるたびに、きゅんきゅんさせてくる漫画です!!もどかしいけど応援したくなる甘々恋愛漫画で本当に好き!!ヒロインが愛され側なので個人的に大好きです!!
by iiimga-
0
-
-
4.0
2人のやり取りが面白いです笑 でもなかなか鈍感なので先輩には気づいてもらえず的な事がずっと続きます 焦ったいけど面白いです
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
可愛い二人!
二人とも本当に可愛い!
ギャグ漫画?って場面もあるけど下品じゃない。つい頬が緩んでしまうくらい可愛い。
月くんの一途な想いが早く伝わりますように。素直にね。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
少女漫画のおすすめで出てきたので読んでみました!めちゃくちゃキュンキュンします!どっちも素直になれない感じが見ていて応援したくなる!
by Mofrico-
0
-
-
5.0
鈍感すぎ!!
ヒロイン鈍感すぎ!!面白い!!
そしてヒーローも素直じゃなさすぎ!!
そこが良き!!!
めっちゃ面白い!!好き!!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
すきいいいい
まーじでかわいすぎません??!
月が歩ちゃんに一途すぎるのもかわいいし、それに気付かない歩ちゃんもかわいい♡♡
めちゃおすすめです!by あーさーちゃん-
0
-
-
4.0
もどかしい
なかなかすれ違ってばかりで
距離が縮まらない2人
もどかしくて面白い!!
2人が付き合うってなったとしたら
どうなるのか気になる〜by きぃーちゃんです-
0
-
-
5.0
最高です〜
先輩を好きすぎる後輩の月くんと、それに全く気が付かない歩先輩のお話
検索ワードのくだりは声を上げて笑ってしまいました
もう最高〜by ららみずほ-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️サイコー😃⤴️⤴️
天然ボケの歩ちゃんと、イケメン、優しい、頭良い、歩ちゃん一筋の月君の学園おもしろストーリーです‼️✨月君の歩ちゃんLOVE💕💕💕がこんなにもすれ違う(笑)のか?ww‼️✨読んでいて吹き出してしまいます(爆)(笑)
by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
はまってます!
絵も上手だし、月と歩先輩しか登場人物ほぼないのに、毎回毎回、クスクス笑わせてもらって、かなりはまってて、かなりのおすすめさくひん。心理描写がめっちゃ上手で。二人ともめちゃくちゃかわいくって。
うまくいってほしい。by ととろとろとろ-
0
-
