みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です💗
月くんと歩ちゃんの絡みがほんと最高です🥹💗月くんがツンデレすぎるし、歩ちゃんは鈍感すぎて、恋人同士じゃないけど、恋人と付き合ってるんじゃないかって思うほど仲良しです。この作品はみんなにおすすめしたいです!!
by りriりri-
0
-
-
4.0
思いっきり笑ってキュンとする
無料分28話まで読みました。
超鈍感な歩先輩と、小悪魔な月くん。
月くんの毎回からかう中に本音がこぼれてしまうところに毎回キュンとします。
早くくっつかないかなと思ったり、ずっとこの2人の漫才風を見ていたかったり。
でも、やっぱり気持ちが通じ合った後の2人のイチャイチャぶりが見てみたいな~。by *rin*-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらない、クセになる漫画です。恋愛ものなのに本気で笑います。外では読めない。落ち込んでる時は月ままに助けてもらってます。
by ははなつ-
0
-
-
5.0
ギャグも入ってて面白い!!
ヒーローとヒロインのコントを見てるみたいで笑えるしちゃんとラブコメってシーンもある。
最強の漫画だと思います!とても面白いby ただの漫画漁り-
0
-
-
5.0
月けんのツンデレ最高ですね!!少女漫画なのにキュンキュンするだけではなくて面白さも取り入れているのが人気な理由だと思いますね!
by ぽっ!-
0
-
-
5.0
まじずっと読んでる
2人の駆け引き(?)とはいえないけど、、
会話がすっごくおもしろい!ようやく伝わったかと思ったら勘違いで、、とにかくよんでほしい!by わあわわ-
0
-
-
5.0
テンポよし!
2人のテンポが良くて、どんどん読み進めてしまいます。
歩先輩が可愛すぎてたまりません。
早く付き合ってほしいようなこのままでいてほしいような。by まぁみんこ-
0
-
-
5.0
面白すぎますwwww
一途と天然はちょう面白い!!
また絶対に読みます!!!
応援してます!^_^んby もんこあっこ-
0
-
-
5.0
おもしろくて、ついつい笑ってしまいました。
かわいくておもしろいって最強ですよね!?大好きな作品です!by Tokumei-San-
0
-
-
5.0
月はもう好きなんだな〜ってのが周りにバレてそうだけど…相手が残念なことに鈍感だからな〜www頑張ってとしか言いようがないw
by 小さな鳥-
0
-
