みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
遠距離で離れて突き放したのに都合よくかまってほしいとか勝手すぎるよなぁ。
先生だって人間だけど、先生だって子供なんだよなって感じる作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まさかの元彼と同じ職場、、、2人ともお互いが気になっている様子だけどこれから一波乱あるのかなあ、、、
by パディントン12345-
0
-
-
3.0
( ˆΟˆ )
少女漫画チックな絵のタッチだから、高校生の話かなと思っていたら、まさかの教師という 少し大人の恋のお話でおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵は思ったよりキレイだしストーリーも面白そうな気がしたのですが、案外話に盛り上がりがなく物足りない感じがしました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
試し読みだけしました。あんまり面白くないかな。。絵はかわいいけど、次の話があまりきにならないから、別に先に進まなくていいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
作者買いです!先生になって勤務先が元カレの職場とは気まずいしやりにくいですね。ですがみんなのサポートで成長していく主人公素敵です!またくっついて欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分だけ読んで見ましたが、内容がよくわかりませんが。目的はなんなのか❓元カレとは今後どーなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通、、、?!
序盤を一気読みしてみましたが、何とも言えない普通さを感じてしまいました。
ここから面白くなるのかな?とは思ってもポチポチ進む気になれず。
絵は綺麗で読みやすいです。by 唖耶嘩-
1
-
-
3.0
絵がきれいです
先生同士のラブストーリーとは思わず、おどろきましたが、おもしろそうなので読み進めたいと思います。
by わかぼんど-
0
-
-
2.0
3話まで読みましたが、続きを読む気にはなれなかったです。どうせ元カレと戻るんだろうと思うし、話が入ってこなかったので。
by 匿名希望-
0
-
