みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が好き
男性の顔も女性の顔もさっぱりしていてでも表情がきちんと出てていいです!
二人の関係がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎があってまだよくわからない。でも、カッコいい先生がたくさんいれ学校は、うらやましい!楽しみになります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んん?
先生と生徒のラブを期待していただけに、ん?先生どうし?という肩透かしを食らった気分…もう少し読んだら楽しくなるのかなーー?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
教師のストーリーなのかな。
男性教師がイケメンばかりでうらやましい。
最初付き合ってたと思ったらいつの間にか別れてたけど、その元カレと同じ職場って気まずすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん?なんかいつの間にか別れてる2人…
嫌いで別れたわけでもなさそうなのに再開後何故か冷たい感じの彼…
これからの展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい彼が、遠距離恋愛になり、まとまたそこから、スレ違いになって、自然消滅。そんな中、やっと夢がかなって職に就いた先には元カレ!しかし、厳しい表情。別れてからの苦労があったんだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくタイトルに惹かれて購入しました。元彼と同じ職場で再会、。まだすきなら辛いなぁ。でもまた会えるなら嬉しいかも。
続きがとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
遠距離で上手くいかなくなって消滅ってしんどいよね…しかもまた職場同じとか!!笑自分もそんな経験あるけど、こんなにときめく展開じゃなかった〜〜〜こんな展開なってみたい〜笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
昔の恋人と再開ってちょっとドキドキしますね。それも同じ職場でって展開が身近で共感しちゃいます。続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まったく先が読めないが
先行きがきになるので、無料分は読んでみたいと思います!なんとなく、嫌いで別れたわけでは無さそうだしな〜???
by 匿名希望-
0
-
