みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友達が性格悪すぎて、なのに主人公の同期の男性はまんまと騙されてイライラしました。
男の人って単純ですね。
上司の男性は、彼女の悪どさに気づいてて上手くかわしててスカッとします。by はるままま20-
0
-
-
3.0
こんな悪女いるのかな?
無料分読みましたが、悪女が悪女すぎてビックリ!実際にこんな人いるのかな〜?読んでるとイライラするので、この悪女が成敗されるところが早く見たい!
by kokoro123-
0
-
-
4.0
怖いけど
女って怖いなぁと同姓でも思っちゃうようなストーリー。二人のギャップがくせになるのかついつい読んでしまう。面白い。
by ポムペン-
0
-
-
4.0
無料分読んで先はめっちゃ気になるけど、他人の領域にズカズカ入って踏み荒らして全て奪ってく展開は精神削られるしそれでも許してしまう主人公にイライラしてしまうと思うので諸々すっ飛ばしてラスト40話から購入。ざまぁはスッキリしたけど主人公には納得行かず。でもまあ楽しめました。
by あさ凛-
0
-
-
4.0
よくある悪女
よくある悪女だけど、一気に無料読んで続きが気になる😢
いいとこでポイント、、、この悪女どうなるんだろう
気になるーby みなみママン-
0
-
-
3.0
良い気持ちでは読めない
まだ無料の所までしか読んでないですが、なにせ主人公がどんくさい。そんなにピュアに生きて来れる人いないのではって思いました。あと、周りの男性がとても頼りないのが、へなちょこ主人公と使えない男性陣でイライラを加速させました。正直こんなに分かりやすくないとストーリーを組み立てられないのかなと、創作活動をしている者として、少々残念です。ですが、主人公の今後の気付きと男性の頼もしさを楽しみにしております。
by lililil-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラ!
つよい。女性はつよい。
なりたい自分になるために
どうしたって足掻くんだなぁと
共感したり、悲しくなったり
気持ちの持ちようがむずかしい
みてします作品ですね!by ほたんぼ-
0
-
-
4.0
あー、イライラする
広告で入ってきた内容が気になり、無料の所を読みました。続きが気になり、ポイントを購入して読んでしまいました!笑
いるよね、こういう人。
キライby なーのの-
0
-
-
3.0
虚弱体質だより
悪女の性悪がどんどんヒートアップするのはやばいし読み応えある。
by 虚弱体質だより-
0
-
-
5.0
17話まで一気読みしました。もぅ心友ですか?ってくらい悪女すぎて、主人公の健気さ、性格の良さが際立って、もぅはやく悪女と縁がきれますように
。by Laraらら-
0
-
