この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

こちらから入れましょうか?…アレを

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. FEEL COMICS
  4. こちらから入れましょうか?…アレを

あらすじ

新婚2年。優等生人生歩んできた俺・高遠敦が愛しの妻・優とできなくなって3ヶ月。俺より妻の方が経験豊富だったことに劣等感が生まれ、いつしか男として機能しなくなっていた。妻のことが好きだからこそ、できないのに困っている…。そんなある日、優が入手してきたのはペニ○ンだった。(※女性が男性に入れる用のお道具)………えっ俺が入れられんの?想定外の事案すぎるんだが??? だけど、それで2人の危機を乗り越えるなら――? 夫婦円満のため俺は覚悟を決めた。したい妻×デキない夫……+妻を仕込んだ元彼。脱レス!? 夫婦エロコメ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    SHOCK.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント0
    SHOCK.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    SHOCK.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    SHOCK.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント4
    SHOCK.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント4
    SHOCK.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント2
    SHOCK.2(4)
    50pt
  10. 008話 コメント3
    SHOCK.3(1)
    50pt
  11. 009話 コメント2
    SHOCK.3(2)
    50pt
  12. 010話 コメント0
    SHOCK.3(3)
    50pt
/49話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    斬新!

    確実に好き嫌い分かれるであろう内容。
    夫婦の『性活』について、かなり掘り下げて描いてる部分が新しいな、と。
    いやでも、そっち!?とはなりましたけどね、うん。

    それにしてもこの夫婦、お互いがお互いを大切に想い合ってるんだよねぇ…
    不能になった夫を攻めたりしない妻、それどころか色々(ホントに色々…やり過ぎじゃね!?ってくらい)頑張ってるとこ、素敵だなぁ。
    夫も夫で、己の豆腐メンタルに絶望してるんだけど
    いやいやわかるよー、男って見栄を張りたい生き物だもんね!?
    意地とプライドを捨てきれず、虚勢を張っていたものの
    未開拓だった快感を知り絶頂に達してしまった後の心の声が胸に響く…笑

    かなりシリアスな問題であるにも関わらず
    コメディタッチなストーリー展開で読みやすい。
    幸せになって欲しいなぁ、この夫婦!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がEDになって嫁がペニバンをポチっるっていう展開にびっくりしたけど面白そうと思いました。読み進めるうちに、旦那はそこそこ顔良しステイタスがあって清楚系が好きで、この嫁選ぶのか?と
    よく読み込むと合コンで嫁は清楚設定で気に入られたとの事。旦那は非喫煙者なのに嫁は元カレの吸ってた(後判明)変わった銘柄。この設定でうーん
    でも夫婦だし嫁好きだけど、ポロっと過去のエッチの事を漏らす。そこで旦那がEDに。メンタル弱いと思うけど、きっかけってそんな感じかも。旦那が段々入れられる方が感じる様に。
    旦那酔って後輩を自宅に連れてきて鉢合わせる前にペニバンを発見。
    嫁の性癖の英才教育をした元カレが旦那の後輩。この後輩男がムリです。
    嫁は旦那が好きだし、会いたくなかっし元カレだとバレたくなく強く突っぱねる。そこはいいぞー嫁。夫婦仲は良いし努力もしてるし、ペニバンも良いと思うけど、この元カレ後輩男がクズ過ぎで引っ掻きましていっちょかみ希望だし。
    旦那に悩み聞きますとか聞き出して、自分がしましょうかとか、面白いかもしれないけど、私の好みではなかった。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価はあまり高くないですが、私は結構楽しめました。ただ奥さん(優)がガサツで男らしい?のが残念だったのですが、ペニバン付けるような女性を描くとなると自然と優のようなキャラになってしまうのかな。個人的に男性が攻める方が好きなので、(優攻めで)した後、タバコをふかす優に旦那がしがみついている描写には何とも言えない気持ちになってしまいました。

    また、優の元カレで旦那の後輩でもある加持が色々しでかしてくれますが、(他の方のレビューにある通りBL要素あり)最終話まで読むと3人の中では一番まともなんじゃないかと思ってしまう。

    登場人物それぞれの心の葛藤がよく描かれていてなかなか面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    読んだ後にモヤモヤが残る。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    FEEL Youngの雑誌を最近読みはじめて掲載されていたのと、テーマが面白そうなので最初から読みました。ポップな表紙なので軽く読めるのかな、と期待したら読んだ後の後味が悪すぎました。。。後輩がとにかくクズ。嫉妬と執着心、更にややストーカー気味なところも引きます。主人公も過去にとらわれすぎていて、ネガティブの無限ループという感じで読んでいて疲れました。結婚てお互いの過去は気になったとしても、犯罪歴とかがなければ詮索しないのが未来を築いていくための暗黙のルールだと思うのですが、このお話はちょっとこだわりすぎ。エッチなシーンも全く艶っぽさがないです。BL要素も出てきたので、最終的にはBLか3Pとかでハッピーになるのかな!?

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いと思いました。

    下ネタ満載!エッチな漫画!、、かと思いましたがレスに悩む夫婦と男女のアレコレの話でした。
    レスの話って暗い雰囲気な感じの作品が多い気もするけどなんだかポップに描かれていて個人的には好きでした。
    この作品に出てくる女性はみんなしっかりしているというか男気がある気がします。
    とりあえず最後がハッピーエンドでよかった!

    • 0

すべてのレビューを見る(112件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>