みんなのレビューと感想「夫はわたしじゃいけないの?」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハッとした
1話、2話、読みました。ガミガミ言っている妻、自分と重なるところがあり、ハッとしました!
こんなの嫌だ。旦那さんが無言になる。。。分かる。
だけど、旦那さんも、なぜ妻がガミガミ言っているのか、考えてみてほしい、その奥にある気持ちに気づいてあげてほしい。と思いました。
さみしいのかな?とか、優しくしてみる、とか。ただうるさいとか思うだけではなく。
とにかく2話の時点で、何かに気づかされました。読んで良かったですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
家族
恋愛してた頃は、何でもなかったことが、夫婦になって家族感出てくると、少しずつなんだか違うっておもえてきちゃう。相手の匂いが嫌になったり。ささいなことが、気持ちを萎えさせる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに主人公みたいな口うるさい女性います。リアルな分、夫が少し可哀想だなとも思う部分も。現実味があるので、読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、面白い話でした。
奥さんがあんなガミガミ言ったり愚痴ってたらたしかに…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに旦那が振り向いてくれないと凹むかも。努力しても無駄なんて辛すぎる。単純で簡単な事なんだけど何か切ないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容は面白いけど少し非現実すぎるところあり。インスタもフォローしてますがそっちの方も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる気もするけどあそこまで上から目線でものを言われたら男の立場というか…ないのかな…レスになっても仕方ないのかなって思ってしまった。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が
内容はリアルで、こういったご夫婦は多く存在するのかなと思わせるものがありました。
絵が惹きこまれないところが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦にはいろいろな愛情の表しかたがあると思います。ずっと生活していると、いつのまにか家族になってしまうんですよね。女として寂しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どいつもこいつも、どうしようもないな。ウルサい嫁、気が狂ってる姉、はっきりしないダンナ。絵がちょっと気持ち悪いけど、狂気の沙汰が出てて面白い。
by 匿名希望-
0
-
