みんなのレビューと感想「夫はわたしじゃいけないの?」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言いたいことは分かるけど
最初に、
漫画を描くのに大事なのは、絵柄よりもストーリーと、勢いです。それに構成やコマ割り、と続きます。
内容の無いH系の同人誌まがいのモノに比べたら、その点は合格だと思います。
ただ、主人公に共感出来、かつ愛されないといけない。その点がダメなのかな。
内容は、今の現実にある夫婦の問題を踏まえていると思います。
夫は、この家では「安らげない」と言う。1日仕事をして疲れて帰宅したのに、妻の小言の嵐なら、そう思ってしまうのも仕方ないかもしれない。
妻は、パートの話も聞いて欲しいし、夫の為に努力した事を認めて欲しいのに、何の評価も無い。
反応の無い相手に、努力するのは虚しいです。ケンカにさえならない。
「あなたの為なのに!」いつも心の中で叫んでいる妻。そのせいで、相手に言ってはならない言葉を連発してしまうのでしょうね。
結婚の先にあるもの、キチンと考えないといけないのではないでしょうか。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
リアルな所が気持ち悪い
夫婦の行為の部分とか、作者さんが好きで描いてるのかな?
よくあるレス漫画物の中で群を抜いてその部分をしっかり描いている気がする
奥さん、努力がイマイチ的外れで成果が出なくて可哀想ではあるけど、旦那へグチグチ言っている自覚は全くなくて、旦那が拒否する気持ちもわかるな
他の方のレビューで先の展開がわかってしまいちょっと衝撃です
この先が気になるところですby たかみそ-
0
-
-
3.0
怖すぎるw
普通に、すれ違いレス系マンガで最終的にラブラブすんだろと思って、配信されてる話数も確認しないで読み始めたんですが、そんじょそこらのサスペンスとかホラー作品より普通に怖すぎるんですけどw
構えないで読んでたからか余計に怖かった。
作画が上手くないというか綺麗すぎないというか、気持ちが歪んだ表現を作画も歪ませるところとか怖さ倍増です。
まさか姉が曲者だとは思わなかったし…主人公もヤバいと思ってたけど、姉の方が比べ物にならないくらいヤバかったw
今後の展開が気になりますねー。
読みたい気持ちが途切れないうちに、できるだけ早く纏めて読みたいです。by アオミドリ-
1
-
-
3.0
絵が微妙
結局 全話購入したけど絵が下手なのか雑なのか?なぜ視線がそろわないの?著者の表現なの? 姉と不倫してしまう下りも話が飛びすぎてよくわからん。やっぱり雑なのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥さんがむり
自分勝手な妻、旦那さんもなんかキャラがたってない。ヒステリーになって最後までこのままのテンションでいくのでしょうか。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでみました。ガミガミ奥さんに休まらない夫、客観的に見れていい教訓になります。ただ、そういう奥さんになってしまったのは夫のせいという意見にも納得!エピソード0も描けるストーリーだと思います。妻側のつらい内容になりそうなので、面白いかは別として、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほぉ
こういうお嫁さんはよくいそうですが、まだ30?なのもあってかお互いがお互いのこと好き(恋愛として)っていうのが新鮮でした。
愛のない夫婦生活(ただの主従関係(男専用の召使いみたいになって憎みながらも経済力0のため逆らえない女(つまりまぁドレイみたいな))しか目の当たりにしたことなかったので。
もしくは女が上で男が屍か。
短期間であっても“結婚”しても“恋愛感情”が“お互いに”あるなんてことあるんやなと。
ラブラブ芸能人なんてどこまでほんとかわかんないし。
初めてこういう作品読んだかも。(これで希望を持つとかハードル低すぎか)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
有料分買おうか悩み中。
レス話ですが妻が夫を追い詰めて、夫は妻で出来なくなるところまでが無料分でした。
絵は中々味があるので気になってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな嫁にはなりたくない
自分は結婚してないけど、こんな夫婦生活やだなぁ。なんと言うか、教訓になる。
ちょこちょこホラーっぽい演出があってゾクッとする。続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに現実!
まさに今の自分と重なりました!主人公と全く同じ気持ちです!!私とはしようともしないのに、一人でされる…。夢の中でしか激しく求めてもらえない。重なっているぶん、自分の夫もこんな気持ちなのかなと反省もしました。今の辛さとこれからの期待があるお話です。
by やすよめまぁー-
0
-
