みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
面白かったです。こんなにかっこよい上司なかなかいないと思って読んでました。主人公もかわいい。絵が好きです。
by あいうえお☆彡-
0
-
-
5.0
部長
部長が好き過ぎでかわいい。主人公鈍すぎ。
元カレと2人でとか、部長の気持ち考えて、って所がありすぎ。by 開運-
0
-
-
5.0
絵がキレイでかわいい。
主人公が応援したくなるキャラだし、鬼上司の焼きもちがおもしろい!毎日楽しみに読んでいますよー。by なっぽぽ-
0
-
-
5.0
まだ全部読めてませんが、主人公も上司も可愛くて面白いです
絵柄もかわいらしい
ちょっと好き嫌いはあるかもしれないby 西西-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンします!鬼なのに野花さんにメロメロな黒木課長。キスマークつけるとこなんか見てられない。早く進展してほしい。
by てぃまめ-
0
-
-
5.0
幸せに
もう何回も何回も見てはドキドキ。こんなカップルになりたいと妄想しながら楽しく読ませてもらってます。この先が気になります。
by ミィーコ-
0
-
-
5.0
部長に恋した❤
この2人はお互い素直で展開が早くてヤキモキせず読めました✨とにかく部長がカッコよくて私生活の自分がニヤニヤしてしまっています🤤
by りょうこ★-
0
-
-
5.0
きゅん
強面上司が可愛く純粋なヒロインにデレるところにキュンとします!
by ノーブルパンダ-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がウブなんですが、これがとても可愛いです!いやらしくもないし、とにかく応援したくなります!
by あかさたなえ-
0
-
-
5.0
まだ10話までしか読んでませんが、既にハマってしまいました🎵
イケメンだけど、可愛いトコロがあったり、裁縫ができたり、いろんなトコロが10話まででも見せてくれてるので、先が楽しみです。by たくみ0210-
0
-
