みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,473件
評価5 36% 4,178
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,181 - 2,190件目/全3,905件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今後に期待!

    可愛らしいイケメン鬼上司に溺愛だなんて、これぞオフィスラブ漫画の王道。
    まだ無料部分を読み始めたばかりですが、今後の展開も予想(期待)通りの展開かな?
    良くも悪くも王道モノは安定感抜群なので、のんびりゆっくり楽しみながら進めて行きます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    黒木部長の溺愛ぶりが凄いです。
    今まではモテモテでも特定の彼女を作らなかったのに、清子ちゃんにはメロメロで本当に可愛すぎます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」!!
    実は入社式に一目惚れしてたって!!
    見た目とのギャップたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    立ち位置逆転✨

    初めは女の子が必死で頑張っているように見えたけれど本当は始まる前からもう決まっていたというか、導かれたようです。
    始まってからは溺愛のおかげ?か、立場が逆転。
    微笑ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    黒木さんかわいい

    さやこちゃんと聖さん、かわいい微笑ましい2人
    聖さん、ホントにさやこちゃんにぞっこんで必死でちょっと天然不器用?
    さやこちゃんは素直でかわいい!
    早く幸せなゴールが見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    確かにー

    タイトルのとおり、ヤキモチが可愛い(笑)
    キスマークとか、ベタで幼稚…と思ってしまうけれど、見た目や普段の周りからの評価とのギャップがより可愛くさせています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告を見て

    読み始めました。
    過去の女性にとっては女泣かせだった部長が、主人公にメロメロなところにはまりました。
    早く先が読みたいです。

    by
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    部長かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がとっても可愛かったです!部長はダンディなのですが、すごく可愛らしくみえ、ニヤニヤしてしまいました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    無料分だけのつもりが、キュンが止まらず、課金して読んでます!主人公と上司がかわいい。個人的に絵柄が好みでなかったので、★4にしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    少し昔っぽい話のところや絵の雰囲気がありますが(特に男性?)、オバサンなのでその辺は逆に好きなテイストでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー