みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい上司
ひそかにヤキモチやくとか、かわいいなと思う。仕事のできる人はカッコいい。こんなオフィスラブ楽しいやろうな
by あまのまりも-
0
-
-
5.0
何気ないフォローができてスゴい!!だけどそれを見てる部長はやきもちを抱いててものすごく可愛くてたまらない!!
by うっしぃ87-
0
-
-
5.0
鬼上司のやきもち
絵も綺麗でストーリー展開も安定感あります。
キャラクターたちも共感できますし、楽しみに
毎回読ませていますby florencer-
0
-
-
5.0
おじ様最高
おじ様最高です。年上なのに、やきもちだなんて、可愛すぎます。おじ様を応援してます。続きが気になるなぁ。
by sao_-
0
-
-
5.0
良い
二人ともギャップが良いですね!
無料の分だけですが、読んでいて、さくさくと進み、面白いです。続きが気になります。by もぐモグ-
0
-
-
5.0
何だかんだとうまくいきそう
野花さんの退職前の告白がまさか退職も取り消されつきあうかとになるなんて、黒木部長の考えてることがわからない。でも付き合っていくうちに、黒木部長の方が野花に思い入れていくのが見ていてにやけてくる。
by なつアンドしゅう-
0
-
-
5.0
なにこの独占欲
部長の男前で、独占欲最高すぎー!
水着のシーンで洋服羽織らせても可愛いとか言われてたいです!笑 早く続話がみたい!by ももももものんち-
0
-
-
5.0
主人公がかわいいですね。部長が振り回しているはずなのに、いつの間にか主人公が気付かずに、振り回しているような…
by モモc-
0
-
-
5.0
エロなし?!
でもホッコリキュンキュンしたい人にはオススメです✨
黒木部長もいいけど私は寺田課長推しです💓
題名そのままのストーリーで楽しく読めますが、主人公の天然さが鼻につくと思う人はイラッとするかもしれません。🙄
清子は素直で可愛いと思いますけどね😌by キュンキュン大好き-
1
-
-
5.0
上司の溺愛ぶりが可愛すぎる。しかし、彼女の天然ぶりもすごい。でこぼこカップルにみえて、なかなかいい感じです。
by おなべくま-
0
-
