みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,473件
評価5 36% 4,178
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,171 - 2,180件目/全3,905件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この主人公のキャラクターがとてもおもしろくて楽しみながら見てます。続きがとても気になるストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    一回りもちがう上司のヤキモチやてれるのがかわいすぎる!ツンデレのヤキモチやさん!ギャップにやられた~(~‾▿‾)~入社したときからか!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子がピュアで可愛らしいし、上司は大人でカッコ良くて、ちょっとお茶目なところが楽しく読める感じです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    髭!ありますね(笑)

    そこまで注視してなかったけれど、言われるとだいぶ気になる(笑)清子の挙動にあざとさを感じないので、嫌味がなく好感が持てます。少女漫画らしくて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が純粋すぎて、そして上司がどんどん変わっていくところがたまりません!
    次の回が待ち遠しい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司優しすぎでしょ〜。所々絵がビミョーに違和感があるけど。ストーリーは、好きかな〜。もうちょっと読んでみようかなって思う作品

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一見すると、釣り合わなさそうな2人なんだけど、惹かれあっているのがちょっと不思議な感じです。恋愛要素が強いので楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼上司のヤキモチが可愛いすぎます!!

    主人公ふたりの絵のタッチが違って新鮮でした。
    内容も溺愛系で大好きな作品の一つです。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだろう…

    部長の絵がなんかかっこよく見える時と違和感がある時と…なんだろう…ただ内容は面白いし続きも気になるし良かったです。ただ部長の絵が私は苦手なのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    そんなに

    べた惚れですか?上司が新入社員に恋をした。それまで名うての女たらし、が。新入社員である彼女も、彼をかっこいいと思っていて、互いに思いがあり、おかしみがあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー