みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
度タイプ
この上司のギャップに萌え
こんな人いたらいいなーって思いながら読んでます大好きby ピカピカ一年生-
0
-
-
5.0
水族館が舞台なんてとてもステキで鬼上司の行動にどんどん惹かれてドキドキしながら読み進めてしまいました!気になりすぎるー!
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
5.0
課金する価値あります!
絵はキレイだし、ストーリーも良いし!鬼上司というほどは鬼ではないと思うけど、タイトル通り、ヤキモチが可愛いby ヤダモンとキラ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
部長の心の声が可愛すぎるし、こんなに大事にしてもらえて羨ましい!!!!
清子もいちいち行動も言動も可愛いからついにやけてしまう!!!
何回でも読んでて楽しい漫画です。by ku!-
0
-
-
5.0
こんなイケメン上司と恋したいよぉお
カッコ良過ぎる!!!
芸能人と並んでも絵になるってどゆこと?!by Cinderella-
0
-
-
5.0
好きです!
上司のヤキモチが可愛すぎてきゅんきゅんするー!この漫画はハマります!次が気になって無料分じゃ物足りず購入しました!
by さあややや-
0
-
-
5.0
おもしろい
読み始めたばかりで、こんなに面白いならもっと早く気づけばよかった!
強面の上司が野花ちゃんの純粋さに魅力を感じているところがいい。by Blue-B-
0
-
-
5.0
ワクワクしてます。
普段クールな大人男子がドンドン嫉妬していく姿サイコーです。
早く溺愛モードになってほしいですね。
続きが楽しみです。by ようちん?-
0
-
-
5.0
可愛い二人
コワモテの黒木部長なのに、若い彼女に翻弄され気味
すごいかわいい。
野花ちゃんも無意識なんだろうに。
でも日に日に部長の独占欲が燃え上がって
盛り上がってきた。
これからどうなる二人by Phoo-
0
-
-
5.0
もうね、可愛いとしか言いようがない!
2人が可愛くて仕方ない!
失礼ながら、、、絵は普通ですけど、ストーリーと表現、表情、こんな素敵な人残ってないやろ!って思いつつ笑。2人のやきもちの焼き方や我慢するところなど、ほんとに可愛い2人だ❤️
みなさんに絶対読んで欲しい!by やっしゃん。-
0
-
