みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなイケメンで、仕事のできる人に惚れられて甘々なお付き合いが出来るなんて羨まし過ぎる!!純粋で可愛い主人公も良い♪
by うー♪-
0
-
-
5.0
誰もが憧れるドキワク展開
今まで本気の恋したことなかったクールなツンデレイケメン上司が天然無邪気で真面目な可愛い新入社員にベタ惚れという展開大好物です!!!作者さんありがとうございます!!
by 馬!!-
0
-
-
5.0
可愛い
清子と聖のラブラブな場面をもっとたくさんよみたいです。イチャイチャ度もマックスなところに幸せを感じます。
by ccuh-
0
-
-
5.0
部長かわいすぎる
主人公も可愛いですが、相手の部長が可愛すぎてキュンキュンします!!濃いイチャイチャはあまりない割に、キュンキュンが多いのがめっちゃ良いです。
by セロリ888-
0
-
-
5.0
良いところで無料終了。
課金するか迷ってしまう。
続きが読みたくてたまりませんが、
この先どんなふうになっていくのかドキドキします。by 麗鬼にゃん-
0
-
-
5.0
聖さん!カッコ良すぎ!
でも、かわいいです!
ギャプがいいです!
ドキドキしながら読んでます。
早く次が読みたいです!by ミチコちゃん-
0
-
-
5.0
かわいー
かわいらしい子の絵と部長の絵のギャップがありますが、話がかわいい。読みやすいし、つぎつぎよめちゃいます。
by あたしゃね~-
0
-
-
5.0
早く
タイトル通りです。
もう続きが読みたくて仕方がないです。
何で、続編少しずつ出すの〜
出来たら纏めて出して下さい。by 夢ミル-
0
-
-
5.0
上司がカッコいい
なんかザ少女マンガ!的な告白から始まって、どうなんだろう?と正直、最初は思ったけど、
でも上司の彼氏が実は前々から好きだった、とか、その彼のヤキモチの行動とか、共感か持てる感じです。by ビッグフェイス-
0
-
-
5.0
のほほん
普段は鬼な聖と、いつも一生懸命で可愛らしい清子のオフィスラブ!
お互い一途な姿に、応援したくなります。
続きが待ち遠しいです。by とんがりぼうし-
0
-
