みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い!
読むとちょっとハマっちゃう感じです!鬼上司のギャップがなんとも可愛いくって!一気に読みたくなっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんです!
部長がかわいい!かっこいいしエロい!現実にはありえないけど笑、野花さんも可愛くてつい応援しちゃいたくなるところがいい笑ほんとお似合いでほっこりしちゃう。いつまでもらぶらぶでいてほしいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
いい。内容の進行もいい。この漫画家さんの他の漫画も読んでみたいと思いました。主人公がだいぶん幼くてイライラするかなって思いましたがそこをカバーできている漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキw
純粋に面白い。ついつい読んじゃう。部長が純でかわいい。続きが気になりますー。ラフに読めるストーリーなのでオススメです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長黒木
部長の黒木がなんだか可愛い😍
清子もなんだかんだで可愛いらしいね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し分を読んでわとても続きが気になりました。今後の二人は、どのような展開が待っているのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
野獣
主人公が素直で真面目で理想的なタイプ
でも課長の野獣的な見た目とのアンバランスが萌えです。
なかなか進展しませんが楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事ができてイケメンのステキな上司に溺愛されて羨ましい。天真爛漫で明るい主人公で王道の社内恋愛マンガですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
ツンデレ感がたまらない。絵もストーリーも好みです。ドキドキできる内容だなぁって思う。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のと違って
ギャグ要素があって面白い!だからセクハラきも〜ってなる手前の心境で読む事ができる。そのままでお願いします、と祈りつつ続きを読みます。
by 匿名希望-
0
-
