みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,477件
評価5 36% 4,181
評価4 34% 3,906
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
1,781 - 1,790件目/全3,906件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白くて先が気になるお話しです。
    部長さんがさやこちゃんのことが好きで気になって仕方ない所がキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    上司と部下って憧れヾ(≧∇≦)実際はそんな仲にはなれなかったので、ドキドキしながらよんでます。現実逃避(^-^;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    刺激的

    好きすぎてヤキモチ。独占欲強いのいいわぁ。見てて2人の空回りがまた可愛い。
    強面部長が調子崩されるところがおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな上司と社内恋愛したいと思ってしまいました笑キュンキュンがとまらなくて一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごくキュン

    すごくキュンキュンする内容です!最初は絵があまり好きじゃないと思ったけど、見ているうちに絵も女の子の清子ちゃんが毎回すごく可愛らしくみえるようになってきて、ストーリーの続きが気になって読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キャラが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    部長もさやこちゃんもキャラが良くてすごく可愛いです。水族館という職場も面白いし、オフィスラブの楽しいところが満載で読んでてドキドキします。変に拗れまくったり重い展開になりすぎないのもいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鬼部長のギャップが可愛い
    ふだん見せない部分を見れると自分だけかもって余計キュンとする

    今日旦那にキスマークつけてもらお笑笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    強面が┅

    強面の部長の内面のメロメロ度合いが面白い(笑)内容は有りがちではあるが、キャラ設定が良くて気になりどんどん読進んでしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    部長がどんどん鬼じゃなくて可愛い嫉妬キャラになってる(笑)
    やっとポイントがはいるのでり続きを読むのが楽しみです❗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の純粋な感じが程良くて読んでいて心地良いですね。
    部長の心境の変化も上手に描写されていて、続きがどんどん読みたくなるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー