みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼に見えない
部長優しいし反応が面白い
主人公素直で可愛いですね
これは良きです
展開が気になるのでしばらく追いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
鬼上司だけれど、主人公にきゅんとするシーンがあったり、めちゃくちゃ可愛いです。続きが気になって読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑ってしまった。
首元にキスマークをつけるシーン、すごく笑ってしまった。見た目からして難しそうな部長が本気で照れてて笑っちゃう!可愛いー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒木部長かっこいい!
黒木部長がかっこいいです。
こんな人いたらかっこよすぎて仕事になりませんね!
主人公も素直で可愛いです。
好きな作品です。
更新されたらまた読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との社内LOVE♡
慣れてそうな上司が、完全恋愛ベタの彼女にヤキモチ焼く姿は、確かに可愛いと思います。嫉妬されるのって、いいなーと思いました。
by ちゃちゃひめ-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロインより同じ上司が振り回されてて、可愛いです!
やきもち焼きのとこらなんて最高に可愛い。キスマークとか高校生かってツッコミたいですけど面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わり方が気になる
初めは部長の目つきが悪いなぁと思ってましたが、清子ちゃんの前では優しい顔をするのはズルいなぁと思いました。
最新巻ではライバルも出てきましたが、
最後はどんな終わり方をするのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン部長!
純朴な主人公野花とイケオジ黒木部長のデコボコカップル。仕事の鬼の黒木部長がどんどん野花にハマっていき、独占欲を見せるところにきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ニヤニヤ
鬼上司も恋愛になると甘々になっちゃうんですね❗
彼女が天然すぎて可愛いです。
おもしろくて、ニヤニヤしながら読んでます。
まだ途中ですが、今後どう進展するか?楽しみです♥️by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イラストが綺麗でヒロインも可愛いしヒーローもかっこいい!美男美女ばかりです。
そしてヒーローのヒロインへの溺愛っぷりが微笑ましい。新たなライバルの登場の予感だけど更新が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
