みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,479件
評価5 36% 4,183
評価4 34% 3,906
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
1,711 - 1,720件目/全3,906件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぜんぜん鬼上司ではなかったですね〜
    むしろ 上司にしたいベストテンに入るくらいの
    仕事出来るし イケメンだし 言うことなしで
    ちょっと可愛らしいとこがまたステキでした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルどおり、部長がとってもかわいい。主人公の方が先に告白してるのに、部長がメロメロ過ぎだけど、仕事が出来てかっこいい。理想的。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いなと。ほんわかしてる感じや好きすぎる感じが伝わってきます。上司もクールな外見と裏腹なかわいい感じがクスッと笑えたりして、安心して見ていられる。どんな展開になっていくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな上司が欲しいです

    聖部長が素敵過ぎ⁉️
    毎日職場に一緒に居られるだけでも嬉しい。
    ずーっと見守ってくれてるのって幸せ感じる🍀

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    黒木部長素敵です。
    大人の余裕を感じます。
    清子の天然なところも可愛らしくて、次回が毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、とても面白いです
    絵も綺麗です
    部長がカッコいいです、やきもちやくとこがキュンとします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    最新話まで読みました。
    イケメンの溺愛もの大好きです!
    聖さん素敵、さやこちゃんもこういうのによくあるタイプの、ウジウジとかカマトトじゃなくて、素直でわりとグイグイなのが、読んでて気持ちいいです。
    続き楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかった

    ひげあるしなんか男の人にいい印象なかったのだけど、そんなことあどうでもよくなるくらいにはときめきましたわ!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    正直初めは絵がタイプではないかもと思いながらでしたがストーリーにはまってしまいました。主人公が素朴でかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    部長に

    愛されたいって思ってしまいます。力強く見えるメンズ好きなので絵は気になりません。大きく包んでくれる愛。ステキだなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー