みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かに小動物系女子はかわいい。惚れるのも、夢中になるのもわかります。愛おしくて仕方なかったり、要らぬ心配してヤキモキしたりと人間臭いところが好きです
by N.K.mikoto-
0
-
-
4.0
キュンの連続
正直なところ、黒木さんの顔はタイプではないのですが、ヤキモチ焼きなところ、強引なところ、自信に満ちあふれているところ……中身はかなり魅力的でたまりません。ただ、主人公もイケメン俳優に気に入られるほどのレベルということで共感はしづらい。とはいえ、二人の関係が羨ましく、つい読み進めてしまいます。
by グラマラス-
0
-
-
4.0
天然娘
清子ちゃん、超天然でかわいいですね!
そして結構ヤキモチ焼き!
鬼上司の黒木さんもなかなかのキャラ!
今後の2人から目が離せません!!by ぷりくみにゃんこ-
0
-
-
4.0
上司が恋人って設定結構好きです
そして、彼の方が彼女のことが好きすぎて色々気にするところもなんだかかわいいby はぶあないすでい-
0
-
-
4.0
鬼上司がわかりやすくヤキモチ
イケメンの鬼上司が
わかりやすくヤキモチ焼いてくれるとか
神なんですけど!
ヒロインがウブでかわいいから
心配ですよねーby ひろひろ54-
0
-
-
4.0
会社では怖い鬼上司なのに。付き合うようになったら、黒木部長の溺愛っぷりが半端ない。羨ましいくらい!いいな~。
by 発熱-
0
-
-
4.0
キスマーク気づかないってあるの〜〜
部長の独占欲かわいすぎます〜。二人の関係にはもはやもどかしさすら感じますが、、仕事関係だとリアルではなかなかこんなに進まないと思うから。ファンタジックに突き進んで行ってほしい!得意先の方たちからもモテモテ主人公とっても羨ましすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)もっともっと主人公の素直さがわかってもらえて部長ももっとヤキモチ妬いちゃって、二人の仲が進展していけばいいなあ〜。
by bmama-
1
-
-
4.0
イケメン上司が優しかったら嬉しいですね!他の人に見せない姿を自分に見せてくれたら、キュンってしてしまうかもwwでも、イケメンなところに心配が尽きないけど…こんなに思ってもらえたら~信じたくなるかな⁉︎
by Mii-
0
-
-
4.0
可愛い!
部長も清子も可愛いくつと癒されます!
部長のデレが堪りません。
出てくるキャラクターが皆好きです。
これからも続けて読んでいきたいです。by ちばいぬ-
0
-
-
4.0
まだまだ
まだ読み始めだけど、
不器用だけど裏がないウブな子にも、女慣れしてる人が振り回されてるところがなんだか、こっちがドキドキしてくる〜by ベジブルマ-
0
-
