みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒木部長がかわいい
一見強面でクールな見た目なのに、意外と本人も不本意なうちに野花の可愛さにかなりやられてるあたり思わず笑ってしまった。でも、一生懸命で素直に驚いたり喜んだりしてる姿を見たら黒木部長の気持ちもよ〜くわかります。結局、2人とも可愛いってことですかね。
by ゆーり?-
0
-
-
4.0
イケ上司
入社した時から新入社員に一目惚れするって設定が無理ある気がするけど、割と早い段階からできる女子になってて、すぐに釣り合いそうなかんじ。
by コタローちゃんす-
0
-
-
4.0
初々しい
鬼上司と部下との恋愛関係ものです。
女のコは性格的に初々しくてかわいいのですが、イラスト的には好みではなかったです。by 名無しの梅雨娘-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子として男性が望むタイプでしょうね。絵も可愛い。
性描写があまりないのもいい。最近のは細部まで書かれててちょっと辟易としてたから。
ストーリーとしては既視感あるけど、とにかく可愛くて。聖さんもなかなか素敵に描かれてると思います。-
0
-
-
4.0
凄く
最後まで読んでないけど、最後がどぉなるか凄く凄く、気になる作品です。早く次が読みたいです。絵が綺麗で見やすい。
-
0
-
-
4.0
イラストも綺麗です
内容もときめきポイントが沢山あってドキドキします😌✨
かっこいいし、かわいいです!
応援しています!by ちゃまめ01-
0
-
-
4.0
もう、こんな上司いたら毎日出勤するのも仕事するのも楽しみで仕方ない。やる気も違ってくる。自分を認めてくれて、応援してくれる人って特別に見えてくるよね。
by 黒猫001-
0
-
-
4.0
かっこよすぎる
絵が私にはドストライクでカッコ良くて内容が可愛くてたまりません。これからどんな展開になるのか楽しみです
by みぃさん8888-
0
-
-
4.0
イケメン
タイトルは鬼上司だけど、ヒロインの野花さんがドジだから仕方なく鬼のように怒られてるだけで実際は素敵な上司かな。
野花さんが告白して部長と付き合うんだけど、部長の方が断然好きの度合いが高いし嫉妬深いし歳上の余裕が感じられません。
もっとラブラブなところ見たいです。by おかき大好き-
0
-
-
4.0
ちょー怖い顔の上司に告白したらまさかのOK。実は上司も前から気になっていた!強面だが実は優しくて包容力があって、本当にヤキモチが可愛いというギャップがたまらない。
by アオハルだいすこ-
0
-
