みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマる
読み始めは目が大きくて苦手な絵だな〜と思っていましたが、進んでくと気にならなくなりました。
華のキャラも嫌味がなく応援したくなります。
ありきたりな構成にも思えますが、やはり王道でどきどきしました。by プィ🐾-
0
-
-
4.0
かわいい!
主人公が仕事でマンガ描いててボサボサになってで可愛くて、彼氏もそんな彼女を可愛がってる所が良いです!
by ハロハロかあさん-
0
-
-
4.0
キュンキュン♥します
イケメン美容師理一クンの周りには、仕事がら可愛い女性がいっぱい。仕事は職人気質だけど女としては自信のない華ちゃんとの恋は、見ているこちらがドキドキしてしまいます。理一クンは華ちゃん一筋だと思いますので、恥ずかしがらずに理一クンに飛び込んで欲しいです。この後が楽しみです。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
羨ましすぎる〜!!理一にとっても、一途に、愛されまくるなんて〜!!続きがとっても気になります〜ッ!!
by わか〜わか-
0
-
-
4.0
都合よすぎ?
評価が良かったので、読み始めました。
ヒロイン目線で、理一くんはめちゃ良い彼だと思いますが、視点を変えると、こんな都合のいい彼いないよなと・・
溺愛して甘やかして系のマンガは幸せな気持ちになれて大好きなので読みたい。
なので、是非、理一くんが報われてほしいなと思います。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
絵がもーちょい
ストーリーはステキだけど、絵がもーちょっと可愛いかっこいいだったらもっとのめりこめたのになぁと思います。
by m-ma-
0
-
-
4.0
漫画家の女性とその彼氏とのラブラブな話ですが、漫画家さんのお仕事ってこんなに大変なんだと改めて驚きました。ボロボロになりながらも仕事優先、終わったらやっと彼と会える。そんな日常を彼もちゃんと理解して応援して背中を押してくれて、すごくいい彼氏だなと思います。
by くしくしくし-
0
-
-
4.0
くすぐったいぐらい可愛いお話しです、ここまで仕事優先の女子にも、こんなに素敵な彼氏がいたらもっとがんばれちゃいますね
by セラっち-
0
-
-
4.0
ねぇ
ねぇ先生、知らないのシリーズ面白いんだけど、華の仕事モード切り替え強すぎてなんかしっくりこないです。
by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
羨ましい!
疲労でボロボロ状態の時に美容室に行って、イケメンな美容師に一目惚れされて溺愛されるって、羨ましい!元がかわいいし、内面の良さが溢れ出ているのかな、楽しい作品。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
