みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
かわいい先生とかわいい彼氏。一途なかわいいお話です。やっぱり女の子は大切にしてくれる人といるのが幸せだよね。
by まなまなみみみ-
0
-
-
2.0
理一くんがなぜ彼女のこと好きになるのか、読み続けてもやっぱり分からず…
もっと何かひかるところが欲しい…by ひはあ-
0
-
-
5.0
面白い
こんなカリスマ美容師に出会いたいです。とにかくカッコよくてキュンキュンしっぱなしです。ヒロインも可愛くて応援できる。
by あむぴー-
0
-
-
3.0
うーん。最初はとてもおもしいかなー?って読み進めてたけど、なんか途中からパッとはまらなくなってしまいました。
by きゃきゃきゃなん-
0
-
-
4.0
ドキドキもキュンも満載だけど、ちょっと彼が可哀想な気がする。お仕事頑張る女子すきだけど、もう少し彼の気持ちを汲んでほしいな。
by ビーツホリック-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおすすめです
泣けるしおもしろいし久しぶりに
恋愛してた時の気持ちに戻りました
先生が可愛くてキュンキュンしますby ナルメッツ-
0
-
-
4.0
仕事も恋も羨ましい
20代って仕事も一生懸命やりたいし恋もしたい。彼女に合わせて、会いにきてくれたり、連絡待ってくれたり、理想の彼。でももう少し彼も報われてほしい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
イケメンが華ちゃんに食いつく要素がよくわからない。
ツッコミどころが満載です。
無料分までで終わります。by みっきー★☆-
0
-
-
2.0
ちょっと非現実的かな
一目惚れするほど美人なわけじゃないし、それに性格だって取り立てて良いわけではない。そんな主人公にどうしてそんなに夢中なのか、読者が納得するような理由がわからない。
by 4hime5-
1
-
-
4.0
主人公
主人公の仕事に向かう時の表情が変わる瞬間が、彼は好きなんだろうなー
だからどんな扱いを受けてもそこが惚れたもんの弱みなんだろなーすごく、尊敬してるんだろうなーとby ひなたぼっこさん-
0
-
